うちのじいちゃん作った宮と大蔵さんの作った鍵ぶっ壊したのは竹林建設か



     源氏棟梁かつ 天皇の宮をぶっ壊した鹿島と南相馬 焼き払ってやりたくて

   何年生きてるか あたしが。

   麻生太郎ギロチン刑なのはもちろん 細川もギロチン

   源平合戦以上の殺傷力で。

   宮につけてあるのは、大蔵金庫の鍵だから。

   豪商家系の過去帖 焼失しましたって???  いや どっかで持ってるだろ。

   でなきゃ 相馬藩の人間 皆殺し。

  これはつまり 時期が来て起きる発作ではなく、血の争い。

  とことん盗んで詐欺って名誉毀損して迫害して放火して生きてきた相馬藩の

  子孫全部が 全国の被害者をとむらうための行事。あたしにしか出来ない

  国家一大の行事。

  国費を返せ 国費

  

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3


       あとうちで昔 東京の門周辺の土地を一斉に買い占めたという

   その理由を知りたいとさいさん書いてる。たぶん浅草の雷門あたり??

       そう書いてたけども、ここでキーワードが出てきた 竹内 浅草だ。
  
       竹内に対する名誉毀損がどんだけ酷かったか もう察しただろ??

       あたしはそれが許せなかった いくぶん 挽回したぞ 竹内。

    それから 雷門ではないかと思うがその土地いったいをうちで買った理由

   竹内の子ならば わかるのでは??

        だって昔は幕府でいくらでもうちに金を運んできてたというのだから。

    それをムシケラどもが悪態こきながら嫌がらせしてえんえんと何百年も。

   自分たちがタカった相手が天皇なのに どんだけ悪霊まがいなんだ

   相馬藩とその連れてきた一向宗の奴隷たちは。

   国費を返してもらいたい。将門の生首が飛ぶ以上の恐ろしい力だ。

   将門に擦り寄っても、実際将門を殺した連中が桓武平氏 お前らだ。
  
イメージ 4