あと これ書いてもいいのか ペ・ヨンジュン

あたしんちと遠戚になってるって?? 数日前 それ 親から聞いたが調べたいので

なんなら韓国から福島に来るか??



それが詐称なのか 本当なのか はっきりしようじゃないか。

ちなみにペ・ヨンジュンの家系で、あたしんちの親戚だったと家庭内で言ってたと

する・・・

それが調べて、まったく違う事であれば、うちの親戚とはもう言えないから

それはお互いに。



それがもし、親戚だとなった時、それはそれで あたしも考えようじゃないか。

しかし、はっきりしてるのは、あたしの見渡してる限りでは親戚とは言えない。

あたしも自分の売名でペ・ヨンジュン使うみたいな事はしない。



そのあたりをはっきりさせて、どこで繋がってるのか繋がってないのか

はっきりしたら、ペ・ヨンジュンの意思で南相馬に何か置いてやってもいいぞ。



しかし、金がない。

これは自分のうちの事をちゃんとしてからでないと、よそのとこなんて手がつけられ

ないだろう??  そっから先があるんだ。



もちろん 墓参りに来る気がないなら、その何かを儲けることも 

良くはないんだけど。それは意思尊重する。



ただ、うやむやにされてて、本当にもう うんざりなんだ。

ここで決着つけないと。



去年 御子神社に調べ物に来てた韓国人っていうのは、ペ・ヨンジュンの関係か??

キムチがないって騒いでたらしいが・・・・。



あと、あたしはあちこち やってるから、タイミング逃したら 後は冷酷だから。


めんどくせーから 何て言われたか書くか??

鬼風の親戚だって、ペ・ヨンジュンの叔父関係が言ってたんだとさ。



その鬼風の墓はうちの墓地にあるんだ。

だから 最初で最後だから 過去帖の精査するからって言ってるんだ。

この先 これについてあたし以外に調べたい人がいても 調べるのは不可能。



親戚だから 遠戚だから 何だって話なんだけども、だからこそ はっきり

させるって言ってるんだ。



あたし個人の判断だと鬼風は 単なる風来坊でその金 莫大な金をうちで出してる

そう書いてるんだ。



あと 松尾芭蕉の金も どーもあやしくなってきた。





それが何で盗人成金もどきのために、ここまでされなきゃならん??

天皇家自体が盗人泥棒の血統公家だって言ってるんだ。そこに韓国人の血が入ってる

ま 朝鮮半島・中国との臨戦態勢にあっからな 今。



ペ・ヨンジュン(裵 勇浚、1972年8月29日 - )は、韓国の俳優。ソウル出身。日本での 愛称は“ヨン様”。身長180cm、血液型はO型。特技は剣道、合気道、 .... 2004年12月14 日に福島空港にプライベートで来日した際は、極秘...