あと 裁判だ裁判だとか連チャンでやってくる連中が多ければ石棺プランは浮上する

あたしは金がないから石棺にしろとどうしても言い出す連中がいたら、どうしてもと

言うんならばいいよと書いた。

あたしのプライド上 廃炉に対しての協力はしてきてやったけどもどうしても

石棺にと言うならばそれで生コンをバンバン使ってやるかってなるだろう。

しかし、後に囲い込んだ中から高い線量はさらに濃縮され、とても手がつけられなく

なると提示しておいた。

工事費に関わる金っつーのもあるわけだ。

あたしにとてつもない核を持たせることも そういう環境に応じてだ。

いかようにもなると前から書いてたはずだ。

ただし 廃炉作業をする上での現場からの信用は高い。

ゼネコンリーダーよりも あたしの情報知識ははるかに莫大だから。

そういう事を前提にしておけと事前に提示しておく。

それに関わるプロや管理者 監督にヤクザもんが多々いようが、それがチームと

して纏まっているならば、あたしに文句を言えるヤツはいない。

言ってくる連中は逆にあたしからものすごい勘ぐりを入れられるだろう。

ぶっちゃけな 東電社員としていても通用するんだよ あたし。

しかし、原子力村だの 癒着だのなんだのかんだの と騒ぐ連中がいるために

あえて東電本体から距離おいてるだけなの。

本当は近くにいてもおかしくないのに、なんか いないんだよなぁーっつーのは

あえて近くに行ってないだけなの。

その癒着なんだなんだと言われる事すら念頭にあったんだから、いかにあたしが

時間費やしていたか わかっただけで東電はあたしに頭上がらないんだぞ??

ほんでもゼネコンの現場リーダーとか 専門分野に関してだと あたしより上だな。

あたしがやってない分野は明かに知ってる。

だから そういうものの融合で過去動いてきてたって事だ フクイチが。

んだからゼネコンであたしが知らない事を出すと あたしこれ知らないって書く。

んでもそれを馬鹿にはしないな・・・たぶんそれを教えてくれる。

もうな 2011年からの陣頭指揮やってたから今2016年だから ブログ消された

だけで5年分の中身っつーのは はるかにすごい。

だから死亡事故っつーのはゼロに近かった いつだったか土留め工事で生き埋めが

あったっけ??  あれぐらいしかピンとくるのがない。

あれはチョンボだったようだけど。