こんにちは、内閣総理大臣の安倍晋三です。地震の方は大丈夫でしたか?


いや 日頃から機嫌が悪いのは当たり前

こんな不健全にさせるような事をしてきたんだ

これをかぶりたくないから、親戚がみんな逃げてきたんだ。

それを暴いたあたしの負担考えたら、さっさと国費と稼ぎを返さなきゃならん。

安倍普三は。

こんなに不健康になるほどの事をしてきたんだ ここらの人間や北朝が。

それだけ 純粋な南朝の血なんだ あたし。

こんなとこに 何で住んでたのか・・・

権現持ってたから、あんまり あちこちに行けなかったんだ。

かなりの金を持ってたはずだ 城だって作れた

といつか書いたけど、そーいや中舘は石積みの城跡になってる。

あれ うちで修繕してきたんだな

それ 地域史やなんかで、まったく別の事が書かれてるはずだ。

見ると発狂するから、すみやかに直すようにしてくんないと。