そしたら石巻事件も、実はその市議たち関係者だったりする可能性が出てきた

名誉毀損で訴えるか 石巻

つーかな

そんなとこに住んでるのもかわいそうだと思うわ

んでも自分もこんなとこにいたくねぇーのよ

いたくねぇーけど、先祖がされてきた事の復讐しなきゃならんから。

あとは、ある程度かっこつけてからじゃないとな。

同級生だとか先輩だとか関係なく、あたしは殺気がすごいため

もうそんなのは関係ないから。

だって他所で何人死んでると思ってる??  ここの人間たちがそれを他人事と見て

毎日生きてることに、ムカムカしてこないか??  遺族たちは・・・・。

つーかな

相手が警視庁官であっても政治家であっても、地獄に落として生き返れなくする

ぐらいのエグい事考えてるんだぜ??

もはや そこの愚民はいつ死ぬのか 待ってる状態か??


そこらじゅうにヤクザもん溢れてても、なんとも思わん。

その穢れた土地にふさわしいのかもしれん。

少なくとも、あたしの意向で動いてるならば、その穢れというのは

毒を毒で消すように、キレイに浄化され死んでいけるぞ??

ヤクザたち 静かすぎてびっくりするぐらいだ。

本来なら治安悪くなるとこなのにな・・・・