あとな 基本的な事を間違って解釈してる石巻


高台が後ろの山なんだから、もともと後ろの山に通じる道を整備しておけば

最初からそこに避難命令が出て、そこで津波を見下ろして済んだんだ。

当時の緊急時の避難のさせ方とかじゃなく、裏山の高台エリアをちょっと伐採し

そこまでの階段、歩道をもとから作っておかなかったという

石巻最大の安全管理違反よ。


遺族たち 理解したか??



避難のさせ方をうんたらかんたらと資料作って出してくるだろうが本来はそこじゃ

なかったんだというのが、あたしの視点なんだ わかるか??

ただし、避難のさせ方や待機や行き先 なぜ死んだのかについての資料を石巻サイド

で紛失しただの語ってるようだから、最後細かいものを出してもらい

死ぬ時の状態を知るべき肝心な資料とはなる。それをうやむやにしてたそこの

クソ外道公務員や市議たちには、さらなる鉄槌をお見舞いするとして



最大の問題は、もともとから高台までの歩道を作ってなかった石巻サイドに

問題があったという事。



あそこの歩道あれば、校庭になんかいる必要もなく、最初から高台へ歩道を使って

移動し、さらに津波警報が出たという段階では山の上側に移動できてたって事。

そうすると、津波を山の上から見おろして子供らは生きてたって事。

本当の石巻の戦犯理由はそこにある。


さてあたしが裁判でどこまで本領発揮できるか。



あとな。地域単位であたしを見てるならば、とてつもない化け物だった事に

気づいてない愚かさよ・・・・・

しかし、これもタダなんだなぁ・・・これまた。




つーことは震災あと、どれほどの金を稼ぎだす事 タダでやってたか理解するだろ。

タダほどこわいものはない

もちろん あたしに感謝するんでなく恩を返せとさいさん言ってる。

そしてその恩で返したならば、貴方たちを救ってやろうという腹なだけだ。

一応 基本的には中立思考だから。




こっちの悪いとこはこれで、そっちの悪いとこはこれで、そうすると・・・

って考えるタイプだから。



ただし、あたしの家系に加害してきた連中に対しては最初から相手は謝罪すべき

立場にあって、中立ではいられるはずもない。これは当たり前。

これは理解できるだろ 最初からゼロでなく、マイナスなんだから。




石巻の件は、中立から見ていての、証拠隠滅があった時点で、あたしをブチギレさせ

たわけだから、これは中立での方向ではないって事。





【社会】大川小訴訟、石巻市議会が控訴了承 遺族は反発★3 [無断転載禁止]©2ch.net