いいや 教師レベルの話じゃなく最初から高台にいく歩道を作ってそこに 移動させる練習をしていなかった最初の段階からして間違ってる。


いいや 教師レベルの話じゃなく最初から高台にいく歩道を作ってそこに

移動させる練習をしていなかった最初の段階からして間違ってる。

なんだ こういう事 執拗に出てくるというのは、裁判資料を証拠隠滅した

石巻公務員か??

そしたら、なぜ遺族が求めてる子供の死んだ際の資料を紛失した??

話する義務があるアンタ達

それをアンタ達がやった事でまず遺族が憤慨してること わからんか??

公務員 裁判資料を紛失

それで済むか??

相手に話する内容がまったく足りていない

それについて、アンタ達の能力さえ疑わしい 子供を育てる身分であっても

能力がない

その能力が劣るのに、さらに自分らがまとめ作った資料を紛失しましたと語る

無能公務員たちか市議か

それで遺族が欲してる回答できたと本当に思ってるのか??

あまりの仕事の無能さ これは怠慢か手抜きか 口止めか いったいどれだ??

いや ぜひ選んでくれたまえ

無能なのか

資料隠蔽なのか

出来るのに手抜きしたのか

さてどれだ 石巻公務員と市議



さて、無能であれば そのどこが無能なのか 徹底的に出してやらなきゃならん。

それが仕事が出来るのに証拠隠滅ですべて消しそこに残った遺族へも口封じさせよう

としてきたのならば、そこには下手するとかげで賄賂もあるだろう。

その賄賂も調べなきゃならなくなる。それこそ、外部からスパイでも送り込んで

やらなきやならんな 実に腐ってる 身震いするほどに。

そしたら魔女を相手にした事 後悔すんなよ そこ。



最初から避難先の選定が間違っていた←これは無能か怠慢かどっち??

三角地帯へ子供らが向った理由をアンタ達は証拠隠滅し、一回も出していない

これはあたしに喧嘩売ってるから何度でも出す。

三角地帯のすぐそこに山へのぼる階段とその上に赤い鳥居があった事を

この石巻モルタル塗ってすべて埋めてやがるんだ。その上にあった赤い鳥居も

この石巻は撤去してる。

ほら証拠隠滅してるだろ まず。この証拠隠滅には土建やにいくらはらったか・・

工事費で数百万は払ってるとあたしは指摘してるんだ。

あたしは2012年にこの写真のとおり階段と鳥居を目視で確認してたんだ。

そしたら石巻 証拠隠滅だ まず!

そしたら全国のみなさんは、さらにこの事件の全貌をここで目撃することができる。

ギャラリーがたくさんいて、はかどるなオイ 石巻公務員


イメージ 1


あたしが過去出したデータとなる写真や考察 すべてあるかと言えば、一部はヤフー

が過去 ニ度もブログ消してるから 一部はなくなってる。

しかし 消される筋合いなどない。大手だからと言って調子に乗ってやったことが

あたしにこの先 延々と言われるハメになってるのがヤフーだ。

あと、そこの公務員たちは、とてつもなく大嘘つきで隠蔽すごいな。

その隠蔽費用も、その地域から集めてる税金なんだろ??

税金還付しないとダメじゃね??

その無駄な隠蔽に、あたしの推測だと数百万は土建屋にとんでる計算だから。

あと大嘘ついてるようだから、その嘘をきちんと裁判官たちは見抜いてちょうだいね

教えるから。



んじゃあたしが言いたかった事 過去何度も書いたことは・・・

①裏山の高台まできちんと階段整備してちょっとした予算で子供の避難経路を

事前に作れただろって話

②あの裏山がありながら、現地で作ってあったコンクリート製の壁は、単なる

土砂災害の防波堤であったことを公表してない事実

③現地では過去河川氾濫による水害があった事を公務員たちが消してたために

水害にあうリスクを考えて建設していなかったその事実

④河川と土地の高低差がほとんどない事を誰も指摘できないようにしてきた環境



裏山の土砂災害をせき止めするだけのものであって、何の意味もない。

それの事か??  山が崩れそうだったとか 言い分言ってるのは・・・・。

だったら、そういう対処が出来るまでの間は他所へ移動し子供らの安全確保をした

学校運営をするのが義務だ。

あの土砂が流れてきたって、学校の校庭あるいは敷地にそれが流れてくるだけ。

そんなことでは死にはしないって。

役割として大事だったのは裏山までの歩道を整備し確保しておく事だ。

裏山が高台なんだから。

その裏山が崩れる恐れがあったって??いつの話・・・だったらそんな場所で

授業させずに、違う場所で臨時に学校を営み裏山の補修をしておく責任があった。

それがまず加害者の言い分に対しての、あたしからの意見だ。

子供を預かってる しかも公的機関だぞ 小学校なんて。


917 :名無しさん@1周年:2016/10/31(月) 18:15:43.09 id:xW2R89pB0
だれももろ手あげて教師の判断正しかったなんて言ってるわけでもないのに 
震災前だろうがどんな状況だろうと判断ミスは許さんと自分は神だとでも 
思ってるかのような俯瞰した高みからの物言いはなんだろうね。 
明らかに異常性を感じる。