こんなもんじゃねーぞ フクイチの数年なんて たかが3日で突貫工事やってるだけだからな そこは


こんなもんじゃねーぞ フクイチの数年なんて

たかが3日で突貫工事やってるだけだからな そこは



あと残念ながらあたしの指摘してんのはそのパーツでなくてユニット自体

そしてそれにマスコミと役所で判断する材料あげてんの



フクイチだけでもなく、他所も何箇所も手をつけてるから。



直感だけど在日だな??

そこに今 補償の金問題も発生してんだ

ただし復旧優先だから復旧が目立ってるだけで。。

それをお前ら一人が騒いだところで解決できねぇーんだよ わかるか??

動いてる人は金になるけど、それを支払う機関の負担分を考えながらそこ見て

判断してんだ。お前らに出来るような芸当じゃねーから。

しかもタダで。



そしたら在日基準だと日本公費で全部負担だから。

しかし在日朝鮮人と在日中国人が過去何十年と在日企業へ特別待遇やってきた。

そこを知ってる日本人は不平等だと騒いできた。

在日が自分は日本人だとテレビに出ても在日だ部落だと、あんまり指摘されずに

きた。

しかし在日企業の詐欺まがいは膨大にある。しかしそれをかばう弁護士も在日

だったりして不幸にも日本人は相手が在日と知らず、しかし在日同士では

組んでいた。こういう事がわかってる今、在日してる人たちが日本人におもしろく

ない感情もって生きてるのは目に見えてる。




日本人の借金のうち、盗まれた金は莫大。

シビアになってるのは当たり前。

そのシビアになってる金の大きいとこの一部だ そこも 管轄が福岡市なんだから。






232 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 21:48:15.66 id:ZgIgaydP0
ライブ動画を見て、上から目線でああしろ、こうしろって言う奴 
意味わからんわ 
ほんとこういうやつっているんだよな