な?? 殺傷能力がすごいって



地震ニ回来てるから

その一回目で津波警報





金踏み倒しトンズラ ゴミ移民に土地を貸して

災難押し付け
られるうちの先祖たち

あげく 過去帳焼かれる

放火の相馬藩

来月墓参りに行ったら 何を報告しようか。

ようやく 何をされてきたかが見えたと報告しなきゃな。

天皇がインチキだって事もうちは知ってたことを

たくさん書いて。

あと田代宮司って相馬焼作ってる田代と親戚だろ。





このクソどもは市役所にまで私用の九曜紋入れやがっただけでなく

山津見にも九曜紋だらけにしやがった。

源頼義って河内源氏だぞ??  源氏だぞ??

どこの金持ちだ 九曜紋クソのように入れたヤツ

だから金を返せとさいさん言ってる。









山津見はな 源頼義 つまり 源氏だ!

そこに桓武平氏の九曜紋を気色悪いほど入れてる連中は

そこ 民間だけど そこは笹竜胆が入るべき場所だ。





何をふざけた事ばっかやってんのか この異常さに

平常心でいられない。





また書くが市役所は公共の金で公共施設にあたる。

そこに個人的な家紋をたくさん入れた ここらのカルト脳

うちから何百億もふみつけて奪った盗賊

どうしても責任とらせる。

九曜紋見るとな 異常反応起こすから

伊達もいい加減 九曜紋うざいから目につくとこに置くな!



まき沿いにすっからな 

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5


殺しにかかってる ガチだと何度書いたら この盗賊たちはわかるのか・・・・

イメージ 6