第二次世界大戦の主役はヒロヒトと近衛 その近衛に匿ってもらった相馬

あー 戦争時の犯人のメンツだな

ひとんちから奪った金を元手に軍事作戦やってたのか コイツらは??

と過去書いた それに繋がってくる。。。。



その勘違い軍国主義は あたしにとっては仇でしかない。



こちらも軍国主義体制でいけばいいんだろ??

それで通用したんだもんな??



軍靴の音が聞こえるなどとよく書かれていたものの

それに怯える連中こそ 軍靴履いた連中のサイドにいた人間じゃないか。



近衛は自殺してっからな そして。自殺とも言いがたい 近衛も殺されたんだろ。

そしたら誠胤も精神病で死んだ??  いやいや 殺害されてるだろ。



あたしの嫌いな連中はその遺伝子 継いでるんだな 結局。



いつまでたっても コイツらは同じことをやってる。



虚言に放火 冤罪かぶせでやり逃げ 集団でタカリ 集団で暴力 集団で詐欺

集団で強盗 集団でそれを隠蔽の人殺し経歴をなかったことにして美化




これ 普通に考えて 関わりたくねぇーよな??

悪霊まがいだから。



それがいかに最悪か知ってるのは創価学会の被害者。



つーことは、創価学会と近衛 相馬 これは同じたぐいなんだよ。



こーいうのと対抗してたのがオウムか??



金の恨みはおそろしい

さらに冤罪かぶせしたその罪はとてつもなく大きい

さらにキチガイストーカーした行為は発狂させた この罪はとてつもなく大きい



そして、これほど正気でまともなあたしに

この連中のやってた内容 まっさら消し それらをバッシングするあたしの記事だけ

やたらとその連中を名誉毀損してるような作り方をした連中は、これも同じ手口。



これではあたしだけ犯人扱いされるじゃないか。

相手のやってた内容をちゃんととってたのに・・・・。



これではあたしが冤罪かぶせられるでしょ!あたしが被害者なのにってさいさん

書いてたその背景だって世間には見えてる。

やってた連中が証拠隠滅してトンズラしやがった。



これだ ここらの盗賊がうちのじいちゃんにも先祖にもやったことは。

これ以上のことをここらの人間たちはやった。

土足でよくも うちの先祖屋敷にズカズカ入ってくるもんだな・・・・

その子孫が役所にいんだろ

それ 公務員という資格を利用し都合よく立ち回ってうちに加害し続けた

犯罪だから 役所が。



土足で??

それのどこに武士道あんのか



コイツらは武士道を語る資格などない そう書いたのは4.5年くらい前からか??

本当にそうなんだと、自覚してもらうためにはえぐって書かないと。

えぐってえぐって 血を噴出してそれをしてもさらに傷口開いて

それを出さないと、その事柄がいかに最悪か わからないフリされ続ける。




近衛の養子になったんだよな 近衛ただ輝 本当は細川なのに・・・

細川もりよしの兄弟

近衛の養子になって日本赤十字の社長??

総裁が部落の美智子??

んで部落の紀子に部落の雅子





このクソ部落のやることは大昔から変わってない。エリート気取ってても

まったくエリートでもなきゃ 称えられるものでもない。

称えてる連中がきっと部落なんだろう。




部落は盗賊と放火とストーカーと背乗りでしか生きられないのか??



気の毒になぁー

少なくとも あたしをブチギレさせてることははっきりしてる。


まず 金返せ

こちらが犯人とばかり操作してきた連中は、その手口をあたしが真似したら

憤慨すんだろ??

嘘っぱちで真実作るんだもんな??

嘘っぱちに自信ない時はみんな消してトンズラすっから告発してるほうだけが

異常に浮いて見えてな。こっちが精神異常者みたいに見られるじゃんか。

ふざけんな



あたし 人間的に嘘っぱちを装飾すんのはなぁー

性に合わないんだよなぁー

んだからこそ なおさら あたしが何した???? っていう時のブチギレはでかい。



嘘っぱちを真実にする??

いやいや 真実の探求 追究 それによって真実を見つける

そのプロセスとその結果が自分の真実なんだが。

目の前に嘘っぱちを真実だと語ってる人いて、ムシするな 

そういう輩に限って必死なんだよな。



あたしは必死でなく たんにブチギレしてるだけだ。

そーすると根本的に価値観が違いすぎ。

価値観違くても詐欺や冤罪かぶせはするな それは公平さをもって世間が裁く。

法が裁く。



必死こいて嘘を真実にしようとする連中はアピールがしつこい

宣伝がしつこい うざい



神社だって 場所が真実であって宮司は真実ではないし。