大船渡だと水上バイクあんのね??

水上バイクは免許ないと乗れないけど後部座席の人も免許は必要??

たぶん いらないよね??

www.tokyo-np.co.jp > トップ > 社会 > 紙面から > 12月の記事一覧 - キャッシュ
2015年12月21日 - 工場で修復作業を担当したのは、大震災で大きな被害を受けた岩手県大船渡市出身の 三浦洋文さん(42)。かつて大船渡工場で水上バイク製造に携わったこともある。「修復 はほとんど無理」と思ったほどのダメージだったが、一年かけて復活 ...

www.umi-eki.jp/higasinihon.html - キャッシュ
春から秋にかけ湾内で、マダイ・ヒラメ・アブラメ等の釣りが楽しまれ、陸では十和田湖 観光(秋の紅葉月もよい)お気軽にどうぞお待ちしております ... 大船渡. 東日本; おおふな と海の駅. 大船渡は変化に富んだ海岸が続く美しい海岸線が広がります。「碁石海岸」と 呼ばれる海岸線は「国の名勝・天然記念物」に指定されています .... 穏やかな湾内は プレジャーボート、ヨットはもちろんジェットスキーやシーカヤック、sup等でもご利用頂け ます。