そしたらあなた達から死人が出ても点検やるべきだったのでは

死亡事故を確実にやれる場所で死亡事故がろくになかったのは、ろくに点検やらせて

なかった それは上のほうで。

死亡事故多発してたら、何十年も前に閉鎖とか なってたんじゃないかな??

死亡事故多発してたら安全管理でいろんな機関が入って、そこ調査ががっつり

されるべきとこだったよ 本当は。

そうだな IAEAあたりも入るのは当然。

指摘受けてなかったのって、ちゃんと仕事してなかったからだよ。

現場職の上をいく技術者は死なせたくないよ・・・貴重だから。

そういう人を犠牲にしては稼動させたくないね。

そして 仲間内から決死の覚悟で入って センサー関係もちゃんと点検して

おかなきゃ・・・・

やってなかったよね 

発電してないからやんなくていいよ←これがすべてだと思うけど。

そして 何で俺らの時に廃炉なんだよ←山を動かしたから。



しからばその山とは そこから逃げてた学者たちに他ならない。

この学者たちと海外の原子炉に関わる一部のメンツがそろって

ほんではやりましょうか

となる設定まで出来る人間はまずいない。

現場職のみならず学者の支援がなきゃ どうしてもクリアできないポイントがある。

これを動かした。

どれだけすごいことか・・・・



そしたらもんじゅ廃炉はあたしが提示した。

アンタたち 将来 廃炉できるか??  そう書いてたんだ。



一言だけ言わせてもらうと、アナタ達は他所の負債を押し付けられて潰れたのでは

ない。

不良債権垂れ流しされて、人の借金を無理やり払わされて関係ないヤツが生きる

ために金を払い続ける立場になっていない。

そんなのはあたしからしたら、まだ かわいいほう。

発電しないのでそこを解体する そこにはアナタたちが他所からかぶった借金など

微塵もないじゃないか。



そこらへんには とんでもないやり方で借金を押し付けた連中がゴロゴロいる。

うちの家系に対しては やるのが当たり前という連中がいた。

とんでもない話。押し戻してやらなきゃいかん。

うちの先祖の時の何百億の金 借りておきながら借りたということにしたくなくて

借用書まで強奪するような民度だぞ??

そういう歴史が確実なものであって、どんだけ銅像立てたって石碑を建てたって

その人間たちがうちから金を強奪するのを支援したんでしょ??

という結論にしかにならん。

それはここらに留まらず 全国にまで及んだ。



はっきり書いておくか。ここの地域に何千万か寄付してる状態。

そんでいてのうのうと税金をとろうとする公務員たち

その公務員たちの無能発注が 今度倒産しかけた会社へ行き そこが泣きついて

うちに来て、そういう連中が倒産するからその連中の逃避費用までうちの家系が

工面させられた状態。その金額が数千万できけない。

これ 市の詐欺行為だから。

リアルに書けば野馬追い関係者の大半はうちから金を踏み倒して野馬追い連合

作ってる。そのメンツの一部は過去に倒産してる。倒産した時うちに未払いを

残してる。それの繰り返し。

そしたら調べたら うちの先祖の時からじゃねーの

これに復讐すると言ったら 死体の山作らないと気がすまないってそういうこと。

ほんと ちゃんと数字出してみたい気もするけど。



過去 倒産してんの その連中 大半

その負債押し付けがやましいから うちの悪口言って立ち回ってたのさ。

しかも冤罪までかぶせて。

本尊盗んだなんて いつの時代から語ってたのか ここの連中は


うちの継承物だったのに なんで 窃盗犯みたい拡散してたのか。

大うそつきの泥棒 本当にそうだから。

ムカムカするわ。大昔からエタなんだよなエタ


これほど古い家系だったのに、どこまで罰当たりなこと 繰り返してきてんだか

感謝状なんて ロクにもらったこともないが恩着せがましく書いておいてやる。

数千万 ここの地域の泥棒乞食が踏み倒して それが野馬追いやってる。

そして あたしは大手のメンツとばっか 仕事してたが

必ず言われた

「ここの人間使えない 仕事しねぇーもの」

なもんだから 他所の地域ではあたしを知ってる人が大勢いたって事。








もんじゅ廃炉、燃料などの行き場は 数十年にわたり未知の作業へ

福井新聞ONLINE 12/22(木) 8:43配信