結局 無能な人が無知な人を取り込んで被害者を抑制する事ができない

もうさ

あたしのブログ見て 普通にそれを応用できてる人は何年も前から対処できてる。

やるかやらないかだけなのに・・・・



言っても無駄なとこは そのままスルーするんだよ みんな

そうしてスルーされたまんま スルーされた人たちで、どんどんその輪を拡大

させていくもんだから、必ずそこには被害者の会みたいな組織ができるほど

スルーしてたせいなんだよ??  わかんね??



このパターンは 戦時中の日本兵に対する軍人のやり方もそうだし

子供らを洗脳し走らせたのも同じ



あたしが嫌ってる事 なんだか わかんない??

現在進行中のことに結論求めても 現在進行中ですって なんで認められない??

現在進行中ですとどんだけ言っても じゃあダメでしょと言うから

そこで道はないんだ もう。



しかし あたしの事を信用してる人は現在進行中ですと言えば

変動が起きる事も前提で、都度 前向きに対処を試したり 各々試したり

自分で確かめたり 結果が今出せない事も待っててくれるんだよ。



これが天と地の差あるんだ。



あたしがやってることで研究してる事 自分が不安ならば自信はないとか

書くから。これはこうだと自信あれば そう書くし。

やるかやんないかは みなさん自由だよと提示してるのも多々。

昔 こんな口で都市伝説の拡散なんかもあったけどな。

詐欺系と まったく同じ話術であっても あとは結局 

判断する人は、人間を見るんじゃねーの??

あたしの場合は 大型のものが 連動してるから かなりの口で。



ここの分岐点が宗教くさいか 学問かになってくる

学問であっても たまには不可解なものもあるから ここも難しいけども。



槍を持てー

走れー

行けー

って子供に号令かけて 戦地に走らせたら その光景はあたしからしたら洗脳と

宗教に見えてるわけ。



そういう時代の疑問点というか価値観をちゃんと参考にしてそこの疑問を

考えるのも また学問 自分的には・・・。



学徒は確実に戦争時期に学校で訓練を受けた

これは学徒を巻き込んだ教育

これは学問なのか??



これをあたしは 自分の持ってるじいちゃんの遺産から 正当防衛を習っている

と見ている。しかし、どうもグループ単位でその意義が違うようだ。



子供をかりだした場所って実は 全国ではなかったのでは??

これはじめて書くけど。

もしそうなら なぜ その部分だけ そう走ったのか そこも確認したい。

そしたら教師単位で 何かが違かったのではないか?? これも確認必要。



子供を自分らの弾除けに考えてた大人がいる

そこが確信部分



これ あたしが生きてる間に確認したい。

そしたら 子供は人身売買の弾にすぎないと考えてた人がいたのも確か。

そしたら 全員がそうか??  全員ではないはずだ。

んじゃ 誰だ その価値観持ってたのは・・・・となる。



日本の教科書に載るべきは 過去を捏造したものでなく そこにあった

確実に知るべき事だと思うんだけど、これは文科省だけではできない。

じいさん ばあさんたちが 記録出さないと 全体像があたしに見えない。



体育の授業のいっかんか??

そう考えた場合 運動神経のいい子はこーしてあーしてって動けたとしたら・・・



結論から逆算しなきゃいけない

日本人はかなりが死んで 移民・亡命民が生き残った この事実を。

そこまで周到に考えて組まれてたとしたら・・・・



軍部は百済

そして亡命でなだれこんできたのも百済

そして日本人は餓死と疫病 そして島流し状態

朝鮮にインフラ整備すると言って金をかけ 朝鮮に金を流した連中が当時の支配層

これは誰の兵法かな??



あたしは孫子の上を行かなきゃいけない。仇討ちあるから。




なんで百済が大昔から何度も亡命で入ってきてるか

中国大陸から追われてしまうから。

ほんで日本にあちこち 百済にまつわるものがあるため 必ずそこに百済

たまってくる。そのたんび 金がないからいかにして騙して金を奪い

豪族化するか そればかり考えて生きてるのが百済の血だ

大昔からまったく変わってない。



なのにどうしても 日本で虐殺しまくって生きてくうえで 乗り越えられない

ものが日本の土地神を殺した祟り。だから神社がある。



これ 百済が多すぎたために、必ず とられてきた事。

百済が多すぎただけでなく、百済はとくかく殺しをしてきた。

マフィアだとあたしは言ってる。もしそれが他民族だったなら 百済と反発する

他民族では太平洋戦争なんて出来なかったとも思っている。

日本人だけが どうも 百済には殺しやすい対象のようだ。

それはうちの家系調べてても 明らか。

今度はそうはいかねぇーと 神さんもブチギレしてるから そうはいかん。



もう 日本人になってる百済がかなりいる。自分の出身隠してるから。

そーいう人たち。



まるであたしが自分の家系を殺した人間探してんのに 口をわらないで

憤慨してたここらの人間たちのようだ・・・・

憤慨は さらなる憤慨で祟り起こすから。そんなの みんな知ってること。

だから 今までのようなわけにはいかないって事。



多民族になっても やっぱり在日同士が手を組んで やっぱり日本人が

狙われるというシナリオにならない方法も考えてなきゃいけない。

そーるすと やっぱり あたしが大事なんだ この力が大事。

これが国守りだといってきてた。

百済が唐に負けた事件は この先も変わりはしない。

しかし 今の中国が唐ではない 上層部はな。

唐は ほんとに うちらに近い価値観と生産性の民族だったと思うよ。

しかし漢族は違うな 血の気の多いほうだから。

さらに女真族だと さらなる残虐っぷりだしな シャーマンだよな

首狩りしてまつる習性も。

女真族って百済と価値観 近いよな。

もう寝るけど。