これ もしや あの坪倉さんか


たぶんそーだな

そっか

医療は 診察薬剤処方系と手術技術系にわかれる。

それはかなーり前にあたしが分別してる。

緊急現場でどこまで出来るか 

あたしの時はどこを選択するか わからないけども 現実は緊急系に

助けられてる。

なのであたしは医者のポジションは かなり尊重している。



いつだったか どんだけ薬欲しいのと言った先生がいた。

福大の医師だ。



どんだけ薬ほしいの??と言われるまで具合悪くして我慢してる必要ないよな

お前らがうちの家系殺して金を奪い とことヘバリついてきたとはっきり言って

生きていけば。

それ 震災の後だな。



もう 吹っ切れた。とことん 抹殺するから。それで病の種が変わる。

その医者にあたしがどんだけ 重い家系だったか わかるわけもないな。

ものすごい犯罪者地域だから。ものすごい迷惑かけられた。うちの何代も前の

先祖からすでに起きてて、それ以前の犯罪歴を消しまくった加害者は

ここらいったいだ。あと福大というキーワードが出たからついでに書けば

福大な 立谷秀清も福大卒だ。ほんでうちと親戚とか言ってたようだけど

いいや 大迷惑かけてヘラヘラ笑って野馬追いで己らの犯罪歴をごまかしてた。

立谷も福大だ そーいえば。

ここらで商売してた連中 みんなうちに金ひっかけたりしてきてるの

あたしが聞いてないと思ってた??

立谷市長 現役でこれ

そしたら今野繁前市長もくさいと思えば、案の定2000万だとほれ。

いやー そんなんで教育者だの政治家語って あたしに義務教育したんだ??

あたしが小さいころ この家系の受けた被害っぷりを全部把握してたら

学校なんて行けなかった。人権侵害だけでうん千万もらいたいとこだけど

アリーナの負債 役所で作った分で1000万弱 これもかぶせた。

あたしが市民にカンパした?? するわけねーだろ 馬キチガイに。。。

ふざけんな どこまでもどこまでも畜生が他人の名に便乗し

ペタペタと 何やってきたんだ??



あたしがそんなんで学校行ったら 気が狂うってば。

そんな災害者が己らの地域史実を書き換えし あたしに押し付けた。

それを送り出す親の気持ち このクソ盗賊どもにわかるか オイ??

自分の小学校時代は昭和なんで ほんの数十年前 大昔でもない。

あたしが死んで 子も死んで そんでもその土足盗賊根性がいつまでも

古い家系だと言い張るならば もっとうちは古くて中舘にいたのに 書き換えされた

そうはっきり言う。何度でも言う。



胸糞悪い これに関係するものはほんとーに胸糞悪い




坪倉医師が馬キチガイと関係ないならいいが・・・・



震災後だって 具合悪くなる時は いくらだってあった

原因は世間のほうが知ってる。



いつでも たいがい 同じ理由 虎の威で猫かぶる資産泥棒とその犯罪隠しが原因

たいがい どれもこれも これ









1/5(木) 18:46 掲載