レポート一枚で今日はやめておく

今 アタマにもんじゅのナトリウムの取り扱い要領書はどーなった??

という単語がわいてきたので・・・

もんじゅも前半戦は込み入ってくる予想。。。

フローチャートやんにはどこまでが許容範囲かを確認しなきゃならない。

ナトリウム抜くのと、燃料取り出し

こっちの燃料はデブリではないにしても、それをやるための環境作らなきゃ

まずとっかかれない。

んじゃ何をスタンバイするか

作業はじめて爆発しました 火事になりました

こういうことが起きない計画でのフローチャートやんのに

危険箇所 要点の絞込みと確認 こういう確認作業が表に出ていない。

濡れたらダメ

酸素もダメ

いわば真空にして作業を作れるのか

そこもかなり吟味しなきゃいけないし、現地情報はある程度出たらいっきに見て

検討する。

外部外しについては中をやるのに影響ないとこならいいだろうけど。

解体材の置き場 保管方法も作らなきゃはじまれないし。

配置見るのに地図も必要。