「来て」という言葉が耳に残ってる喜多方 開門されたぞ そこ


       その土地が待ってたと言わんばかり。

   そう 来るのを待ってたみたいだ あたしを。



イメージ 1

イメージ 2



        そして罰当たりも発見した。今でもざわざわする稲荷。

イメージ 3

この土地にふさわしくない なぜ置いたのか。

この稲荷から人身御供的な気持ち悪いものを感じる。

        下手すると稲荷神社のやってる一部はユダヤ教だな??

                   蔵王のキツネ村の稲荷はこういう気持ち悪さはないのに

      他のとこのかなりの数は稲荷神社気持ち悪いとこあるね。



     おいでおいでって呼んでる自縛霊がキツネをカモフラにしてる

     みたいな、そんな気持ち悪さを感じる。

   

        蔵王のキツネ村の稲荷は別格なんだ つまり。