結局は核 ゴビ砂漠から黄砂が飛んでくるPM2.5 これの成分調べないとダメだな


己らがやってる処置がイマイチで奇形児増えてたとして

それをフクイチも奇形が生まれるとかほざいてたんならば

3倍にしてお返ししねーと

こいつらの管理で現地エリア 奇形増えてたのかもしんねー

しかし それをフクイチと同じく扱うのはカルトだって言ってたんだ こっちは。


廃棄物の地層処分についても現在は深層処分が主流であるが浅層処分技術についても、中国は 「充分に安全」と考えている。

←浅層処理技術についても充分に安全 さてどうやってるんだ??





①中国は60億ドルでヨーロッパの原子炉の4千トンの放射性廃棄物ゴビ砂漠に保管


②1991年には米国メリーランド州ボルチモア市の下水汚物[* 2]2万トンが中国に144万米ドルで輸出

←これでトータル24000トンある チベットに。


1995年7月には、海北チベット族自治州のココノール湖附近に「20平方メートルに及ぶ放射性汚染物質用のごみ捨て場」があり、「軍の核施設(第九学会)により廃棄物は出たが、安全性は30年間完全に保たれ、環境への悪影響、基地で被爆者が出たことはない」と公式に発表した[18]。しかし、核廃棄物が当初の保管の仕方、また現在の管理の仕方、および危険性の調査について詳細は公表されていない。




これ フクイチと同じく扱いしてた中国人に天罰くださないとダメだな

そして過去 被ばくの遺伝子破壊と変異が起きてたの これ そこじゃねーか!

これでODA返してもらえるかな

あたしが見ている中国はあたしんち殺して窃盗強奪に背乗りまでしてた連中と

においが一緒 あたしは生理的に無理

それは中国全体ではないんだろうけど、あたしが見ている中国は無理だ



booklog.kinokuniya.co.jp/kato/archives/2008/.../post_106.htm... - キャッシュ
チベットの核―チベットにおける中国の核兵器』 チベット国際キャンペーン (日中出版) ... ロマンあふれるシルクロードは実は放射能汚染地帯であり、ウィグル人の村では「奇病」 が頻発し、奇形児誕生率や悪性腫瘍発生率が他の地域に住む漢人 ...

karapaia.com/archives/51549657.html - キャッシュ
植物に奇形はあるけど、ほ乳類・魚類には奇形はみられてないらしい。そういう個体 ... ウイグルチベットのように虐殺に遭うのも時間の問題だな。 .... チベットの虐殺は 共産党が市民に対してじゃなくて、坊さんが奴隷に対してやってたんだろ。

senkaku-tibet-uyghur-southmongol.blogspot.com/.../blog-post... - キャッシュ
中国共産党の犯罪(環境破壊・核放射能汚染)チベット編 ... 1959年~1985年の間に 中国はチベットから540億ドル相当の材木を運び出した。 ... また、地域の全住民から、 原因不明の記憶力低下や奇形児生産の増加が報告されている。


はたして共産党だけか?? 国民解放軍って中華じゃねーの??

www.healthy-pass.co.jp > ホーム > サプリメント紹介 - キャッシュ
中国チベットなどの土壌中のセレン濃度が極端に低い地域で暮らしている人や、完全 静脈栄養の人などはセレンが不足し ... 特に妊娠中の過剰摂取では催奇形性と流産の 恐れがあるため、妊婦さんはセレンを摂りすぎないようにしましょう ...



あとチベットに近い人いるか??  これ古代ゾロアスター教なんだけど鳥葬はさ

病気感染のリスクあるからやめるように言ってあげたいんだけどな

nonor.blog95.fc2.com/blog-entry-1451.html - キャッシュ
鳥葬 (ちょうそう) とは、死体をワシなどに食べさせて処理する葬儀のことで、主に チベットで行われています。 宗教上では、生まれ変わるために肉体を捨てようというもの ですが、多くの命を奪うことによって生きてきた人間が、せめて死後の魂が ..


現在、大きく分けて4宗派が存在するが、いずれも顕教密教の併修を柱とする点では共通し、宗派間の影響を及ぼしあって発展してきたこともあって、各宗派の信仰形態に極端な差異は無くなっている。
恐ろしい形相を表す忿怒尊(明王)や、男女の抱擁する姿を表す歓喜仏が特徴的であり、これらがことさらクローズアップされがちであるが、他にも阿弥陀如来十一面観音文殊菩薩といった、大乗仏教圏では一般的な如来菩薩も盛んに信仰されている。を中心に独自の発展を遂げた中国の仏教では廃れてしまった仏が、日本(特に奈良・平安系仏教)とチベットでは共通して信仰され続けているケースも多い。一方、最高位の仏としてチベットでは釈迦如来大日如来よりも、後期密教の特徴である本初仏を主尊とする点が独特である。ターラー菩薩やパルデン・ラモ(忿怒形吉祥天)といった女神が盛んに信仰されることも特徴的である。