廃炉しなきゃいけないのに金はねぇー 電気は競争化 いやー

大変だな

こんでかたや バンバン原発建ててますよー 電気売りますよ??

なんて中国で言ってくるよーな状態で??



財布が別なんだから なんでもかんでも一緒 同じ民族 こんな洗脳は

やめてもらいたいんだな



中華の流れ者に気をつけろって個々では問題なくても 結局こーいう事になるんだ

ODAかえしてもらってタシにできねーのか



結局 日本の皇族歴史を続けてそこに力持たせてきたために まるっきり

中国に上だ下だと いや同族だ なんだかんだと

そこでかなりの金が左右されてんのな


歴史を共有みたいな事にしたその特権が中国にあるっていうか。


あたしはそこから離脱すんのに アメリカとロシアにバビロンで提示してんだ。

ずっと霊山の記録やってるのはケジメだからだ。



それと並行して別にバビロン計画やってんだ。