あとは電源喪失時の現地でのトレーニングと予備電源の設置か

これはいつからやる事か

レーニングであれば 年内あるいは年明けにやってもいいんだよ。

やっておかなきゃいけない それは一回だけでなく 定期的にやること。

それは現場の人の保険だ。

自分らの保険にやっていくんだよ。

やってないというだけで 保険きかないからフルボッコになる 笑

電源喪失なんてあり得ないよ ハハハ

って言ってるヤツを笑うかな



落雷で停電起きるっしょ

豪雪で停電起こすっしょ



もんじゅ廃炉始まりましたとなれば この停電でもテレビで流れっかんね今度



あとテレビで流れるとすれば台風の時

あとテレビで流れるのは強い地震があった時

忘れんなよ これ。。。。