今日はこっちの日なんだな


旧宮家の復帰??  とんでもない話

もう繋がりすぎてゲロ吐きそう

計画倒産を皇族サイドからやったな?? 皇族サイドというよりこれで言うと麻生が

ここにいるな

麻生は中国とケンカしてるフリをしてる最近な

まったくの茶番だ それは

そもそも麻生は学習院なんだから学習院教授だかになってる中国人女福島瑞穂

どっかで繋がってる。


元子爵でなくて人殺し強盗ストーカーだ 
戸籍泥棒で成りすましで金の強奪に人殺し日教組大日本帝国が利用してる悪霊だぞ 相馬は



wikippe.e-do-match.com/index.php/寛仁親王妃信子 - キャッシュ
2004年(平成16年)5月に一過性脳虚血の発作が起こり、7月より長野県軽井沢町の 相馬家(元子爵・実姉の婚家)の別邸にて療養した。更年期障害も重なり静養を続け ていたが、2006年(平成18年)に新年の祝詞を述べるため一度帰京した。再び軽井沢に て療養に入るも症状が治まったため、5月帰京を予定していた。しかし寬仁親王の体調 不良から延期され、同年8月に2年ぶりに宮邸に戻ったものの、式典への欠席が続い ていた。 さらに2008年(平成20年)暮れになると気管支喘息を患い、入退院を ...



断固としてAIIBは中国が筆頭だからメンツを立ててやれと言ってきたのはあたしだが

これを世間が知らないとでも??

AIIB断りはあたしのほうでえんえんとしてきたんだが



中国経済発展のさなか かなりの企業が倒産し その迷惑を延々とこうむり続けて

んだが。今度それを追い討ちかけるように大日本帝国残党と天皇家外野の汚らしい

連中がまーたあーだこーだとやってきてたのは偶然じゃなかったな

うち即位してた天皇家なんだから。さらには戸籍泥棒して成りすましの北畠自演??

してんだかしんねーがさらに九曜紋まみれにして馬 馬 馬とキチガイのように

おぞましい脳内は大日本帝国が正義みたいな日教組や役所の連中が

えらそーにとんでもなくえらそーに 詐欺やらなんやらのすごい事。

そんでかたや 自分ちの消された歴史を探すごく一部の人間

一切話しにならない 騙してるからそいつらが。話をしたことは逆にそれが

嘘偽りと誇張だったと辻褄が合う って場面を今整合してんのはあたしだ。





うちの吉左衛門にどーやって謝るんだ こいつらは

イメージ 2


すごい規制のかけっぷりだな

こいつらは大日本帝国が作ったんだと書いたんだが。

大日本帝国という馬鹿組織の不良債権なんだが

エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。

イメージ 1


www.miraikeikaku-shimbun.com/article/13194801.html - キャッシュ
12月, 日本国土開発, 会社更生, 4067. 1999年, 3月, フジタ, 債務免除, 1200. 青木 建設, 債務免除, 2049. 5月, 佐藤工業, 債務免除, 1109. 長谷工コーポ, 債務免除, 3546. 2000年, 9月, ハザマ, 債務免除, 1050. 11月, 大末建設, 債務免除, 630. 12月, 熊谷組, 債務免除, 4300. 2001年, 3月, 三井建設, 債務免除, 1420. 冨士工, 民事再生, 831. 12月, 青木建設, 民事再生, 3900. 2002年, 2月, 長谷工コーポ, 債務株式化, 1500 . 東急建設, 増資, 500. 3月, 佐藤工業, 会社更生, 4499. 飛島建設, 債務免除 ...