風呂場の濡れタオルが凍ってた。記憶上はじめてか??

いやーびっくり

殺人気象だからとんでもない事起きるわな

とんでもなく機嫌悪いとしゃべらなくなるから 普通

これで何人死んだ??  足りてねーんだよな まだまだだ

世界の5チャンも急に止まる暗黙の覇権

水道管凍結ならびに破裂予報

トイレには水洗用にストック置くか ペットボトル置いておかねーと

ブツが流せなくなるぜ??

そーいえばトイレも凍ってたな 数日

しかし水道管が凍結した時 別にいい事もある。

水が出るようになれば水道管内の鉄サビやゴミが一緒に流れてくれる。

物事にはいろんな角度から見て いろんな事聞いてから

あとは各々判断するのみ。