わかった!安倍麻生は天皇制維持すんのに公務員を増やした。昇給の為陛下と言わせてる。

ロクな仕事出来てないから ロクな仕事も出来ないヤツが増える

安倍麻生の実績は あたしがほとんど出してあたしの指針で海外とのやりとりも

全てあたし。

それに乗じてただけ。

それがわかるデータ持ってる層いるだろ?

麻生総理の時の株相場 こいつはその当時下げてた下げチンってわけだ 笑

下げチンぐらいは小学生の前でもOKだろ?

あの頃 下げの原因何あったっけ? その裏で当然 金儲けしてたヤツいるだろうが

そういうのは 一言で言えば信用価値のないものに金など払わん!

これだよな? 

株式市場にもろ 影響のあの当時 麻生なんかが当選するほど失望社会だった

という事で、失望社会のうち 上場企業の価値が下がってたのは買収するためか?

いや あの頃 買収動きなど 一斉になかったもんな

たんに信用ナシ 価値ナシ いわば無視 これ海外からもそう見られてたって

事だ。




それが バブルのように 日経動きあるうち

一部のみ 意図的の何かはあるけど、あの頃よりマシな理由

あたしが相場に関与してっからだ まず。

しかも 海外勢まで参入してんのにこんな事できるって 絶対あり得ない。

それが出来るのは他国のトップクラスが あたしに黙ってると言う事だ。

日銀がそれに挟まって どう見てるかもある。

そんなの げん皇族らにもできん。あれらを皇族とも見なさないが

わかりやすく書けばそう書くのが手っ取り早いだけ。




仮に 公務員らがその株つかんで 買い支えしてるとして・・・

一部は辞めさせたい公務員としてさ

こうなるとどうなる?




あたし 養ってるわけじゃ ないと思うんだよな・・・




これを事前に どこどこに手をかけるよとリークし 相場が動き株主が

大金ゲットする これ インサイダーと言う。

ja.wikipedia.org/wiki/インサイダー - キャッシュ
インサイダー(insider). 組織や集団の内部関係者。内部の事情に通じている人を指すこと
もある。対義語はアウトサイダー。 1より、インサイダー取引の意。内部者取引を参照。
 NHK職員によるインサイダー取引事件 · 経済産業省審議官インサイダー取引事件.
内部者取引(ないぶしゃとりひき)またはインサイダー取引(インサイダーとりひき、
insider trading)とは、未公開情報を不法に共有・利用して証券市場取引を行い、情報を
持たない投資家に損害を与える犯罪的行為をいう。

これをあたしがしないと公言してっから トランプらもあたしに言えない。

まあ フラグは出してもそこに居ないからな。

完璧だろ?




公務員のさ 話の戻すと 忘れもしない 従1位 従2位って位はさ

あたしんちに 害作ったほどもらってる傾向にあるんだ。

公務員の昇給って階級はさ 最後 陛下にもらった!みたいな形だろ?

違う?

上からもらった あげてもらった 

こう考えた時 誰にもらった形が多いの?ってなる。




民間だったら企業の社長だよ。

でも公務員っていうのは、国や地方の長からもらう形だろ?

その国や地方のトップが 陛下陛下 百済王朝やってんだが。

自衛隊なんかも顕著に これ出てるだろ ぶっちゃけ。

その王朝があたしんちの戸籍使って貴族ポジション作って うちの人権迫害

作って見ないフリしながら 監視してるゴミどもが自分らの先祖偉い!

って ふざけんなの話。お前らの先祖らが強盗横領成り済まし正当化して

今を作って責任とらず 墓に入ってんだぜ?




ようはそん時 百人斬り出来る侍雇ってそいつらみんな 死なせれば良かった

わけだ。なんでゴミばっか 遺伝子継いでまたゴミになってんの?

これが日本が誇る侍の大半



大昔から 役人ぶってロクな事もしない 出来ない

こんなんが名家語って 実態隠してきたのが悪いもんなー



鎖国!って一重に言ってもそんな 役人が飼いならす住人レベルで鎖国したら

馬鹿で依存症の強い責任転嫁の人間だらけになるって。

そしたら何百年経っても次男三男は使用人止まりで生きてなきゃならんのよ?



働いたもんが損をする 女と恋愛もできない 家庭を持つ金が作れない

正直もんは馬鹿を見る これって今なら意味がわかる気がする。

そういうので不幸を生まれた時からかぶるって そういうの無くそうと

思えば、鎖国!って無理心中のような要素もあんな。



多少は交流持ちつつ 他の価値観なんかも聞いてもいいとは思う たまーにな。

あたしは2ちゃんが ちょうど良かった。

昔はイスラム系 絶対ダメ!って言われてたの見てて

あえていらっしゃい カモーンってしたの あたしだけどさ 笑

大丈夫だったろ? 



まとめてる総長さんらが 地域単位に いるのかな?

えらいよ。




とにかく 捏造組は常習犯で ファイナルアンサー!