さあ カリアゲ もっと巻け でなきゃあたしがやる


やっぱ 社会党

小沢一郎 社会党いたのか なるほど それを使った田中角栄も北だ

それの娘 真紀子の旦那がなぜ 相馬出身か わかってきたろ?

うちなんだよ 天王 墓石にはこう掘ってあった

その石いくつか あったのさえない!

墓石をいじる事がどれほど怨霊化するか 想像してみろ

江戸飢饉まさか うちじゃないだろな? かなーり前書いた

たぶん そう

まさかで書いた事な たいがい 勘は当たってた

嘘のような現実



だから 保原の花火大会を何気見つけ 行ってみるかと回った時

旧亀岡邸とあった

その作りを見て うちの家系の昔 家の中はかなり似てるなと思った

その時 まさか うちの金で保存かかったんじゃねーだろうな?

その疑い文句を当時書いた

そのまさかも 当たりだ


霊山略記 保原の佐藤ってヤツが書いてたじゃんか!

佐藤一人で出来るわけもない 協力者がいる それがその昔 保原で財築いた

とされる亀岡だほれ



んじゃ 亀岡ってもともと 保原か?ってなるが、あたしはたぶん京都と見てる

京都か新潟

で、下手したらキフウの関係かもしれん



ややこしい 二重書き換え

枳風っていう京都出身の芭蕉門徒 これが鹿島豪商に婿入り

このくだりは、人殺しどもが作った本に書いてある

これ自体はうちだ

しかし、その中身 系図もうちのを勝手に使い その血の繋がり線の先は

アカの他人どもだ!!!!!!!!!!!

うちで 何代も過去帳ないって探してたものだぞ

それ アカの他人がうちの系図使って売名し さらにその本が国立図書館

保管だと。

あたしは これが最後だと腹を決め 預けてあったと聞かされてた安養寺まで行き

調べてくれ 探してくれと頼んだ

数週間待った

そんで結局 ないと言われた

あたしの代にまでこんな残務をさせた連中はそこらにいると 発狂する

さらに その本に書いてあった福島屋に行けば

なんだ その態度は!だの そんなの調べて何になるだのと

すっとぼけ そこにいた家族ら みんなでできた

あたしに刺殺されてるぐらいの話 そいつら 小高出身

私はね もともと佐々木って言うんだよ ここに養子にきたの!

ってドヤ顔してたが、本に書いてある通り

めった刺しされるべき対象

あの嫁もガキもA級戦犯と同様



あの本書いた斎藤笹舟とは 斎藤大証人の事だろうと行き着き

さらには鈴木大証人とかってヤツもいたそうな

その鈴木系統だろ 真紀子の婿 直紀は!


で、その中にあった亀松から 笠岩食堂 菊池

そのエリアから宮内庁の料理人みはらし



住吉会 今野忠 国分三郎らが陣取り 監視

うちの叔父も下手すると殺されてるから

めった刺ししてミンチにし畜生に食わせるって話は何度も書いてるな?

マジでそう思ってる

市役所いつ爆発する?って書いてる理由が 他県でようやく理解できて

きてるんだよ。

あと荒専八 荒だ荒



あと 警察もだ 警察で偉くなったヤツほど うちの件の絡んでる

つまり 阿部



これらが 従一位 従二位とかもらう理由だった

 

www.youtube.com/watch?v=IXVj244KNCI
第1回全日本剣道選手権大会決勝 The 1st All Japan Kendo ... - YouTube
第1回全日本剣道選手権大会決勝 榊原正錬士対阿部三郎教士 ※画質再調整したもの をアップ致 ...
再生時間:1:49
投稿日:2008年9月15日

blog.goo.ne.jp/.../5f27209dfaa499ae4d221f34f7b2963... - キャッシュ
2017年12月10日 - そんで阿部三郎の子孫は誰かもうそこまできてる知ってるから長い間知らぬ存ぜぬでしらっぱぐれてきた代償阿部三郎の子孫は郵便局にいた日教組が集団で公職犯罪続けた結果その孫や子孫を殺すことになる阿部さん子供まだ小さいね家は ...



国家公務員 国立図書館の関係者もリストラ対象!!



朝鮮総連金賛汀 著『最大の財源になったのは帰還していく強制労働者の未払賃金等…共産党再建資金としても使用』 ネット「志位…


1(^ェ^) ★2018/11/28(水) 21:35:12.62id:CAP_USER9>>2>>42
https://snjpn.net/archives/81031 

ちぢれ麺さんのツイート 

朝鮮総連金賛汀 著 
『最大の財源になったのは帰還していく強制労働者の未払賃金等。雇用していた日本企業に請求。かなりの金額を徴収しほとんどは強制連行者の手には渡らず総連の活動資金に回された。日本共産党再建資金としても使用』 

上念司 
「志位委員長にちゃんと説明してもらわないと」 
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/11/kizi.png


▼ネット上のコメント 

・これは問題。モリカケであれほど安倍総理に説明を求めた共産党、キッチリ説明責任を果たしてもらいましょう。もし事実だったら徴用工問題の責任は日本共産党にある。賠償は共産党がやるべきだ。 

・あ、それで志位は今回、韓国の出稼ぎ労働者と面会したのか。納得。 

・強制連行を前提とした朝鮮総連関係者の著述のようですが、信憑性はあるのかな? 

・それは大問題でしょう!国民の皆さん。説明責任を果たしていただきましょう!あんだけ言ってて、自分は出来ないとは言わないよね! 

・志位さんは、こういう時は黙秘 

・強制労働なのに賃金出るのかよwしかも総連が請求したらちゃんと支払われたんじゃねーかw強制労働の定義が壊れるw 

・過去に向き合わなきゃですね 

・拡散しなくては日本はおかしくなる❗ 

・日本は、どこまで朝鮮から悪事に耐えなければならないのか... 

・ちゃんと払えよ共産党はw

居島一平朝鮮総連の人物に北朝鮮のスパイと言われてる徐勝が立命館大の特任教授…」 上念司「その人に前川喜平はもっと科研費を…」

21あなたの1票は無駄になりました2018/03/02(金) 23:15:07.85id:Qew7AUW50>>22
>>1 < 以下おさらい > 

【 出会いバー前川と朝鮮学校・無償化と日本の労働組合や、 
立憲民主党の躍進やマスコミ癒着と、在日特権朝銀問題との関係性について 】 
   
・ 戦後ずっと在日が利用してきた「朝鮮銀行」が粉飾・脱税しまくってた問題には、 
社会党( 現在の社民党や立憲など民進党系の政党 )が深く加担していた。 
その「朝銀:破綻・後処理」をしたのがときの小泉政権。  ↓ 
  

◆ まず1976年に社会党国税庁に仲介して「在日税制優遇(=五箇条のご誓文)」を与えたことで 
脱税し放題になった在日朝鮮人朝鮮総連など)は、 
パチンコ業などで稼いだ資金をプールして北朝鮮へ送金しまくれるようになった。 
    
 一方で当時の社会党や自民にいた小沢などは、日本人拉致問題を放置したまま 
北朝鮮を訪問して国交正常化を推進したり、旧日本軍の強制連行被害の謝罪賠償で、 
戦後補償として莫大な日本の資金を北朝鮮に渡そうともしていた。(金丸訪朝団) 
http://livedoor.blogimg.jp/telesconews/imgs/1/7/17e6e6ea.jpg