小高 浪江方面が復興とかあり得ない 相馬藩エリアは焦土対象

他県では とんでもない奴らだ 罰当たって当然って見方してる人もいる

当たり前

それが韓国侵略的で 勝手にインフラ代はうちの金も使い

あげく感謝もされず 杭は引き抜くほどに韓国では発狂したんだから

それでウハウハだったのは軍部に人身売買仲介やとかさ

大日本帝国に協力した 多分 韓国同胞

あとは北の同胞

あとは南京ら



韓国も馬鹿すぎるキライはあるけど、まともな人らがいるのも見てとれる

つーか あたしに古事記 日本書紀のレポート見つかったおかげで

良かった部分あるだろ

あたしは それらも初心者だったから 助かったんだ それはな。




あと神奈川がかんでる原因はいくつか 特定済

1つは二宮尊徳 小田原

なんで二宮尊徳を持ち上げてんだ?って小さい頃から思ってた

答えはこれ

平井宮司の冊子作るのに協力した 元 福島市長だった!

イメージ 4


顕家第三子と語り部やってたさとばたけ↓

びっくりより ブチギレで熊本 ガタガタにしてやった

somahoutoku.blog.fc2.com/blog-entry-7.html - キャッシュ
全国報徳団体連絡協議会・小田原報徳実践会と相馬報徳社のメンバー [H.24.2.18: 相馬MASAにて] 全国報徳団体連絡協議会及び小田原報徳実践会の皆様が2月18 日(土)~19日(日)に 相馬市を訪問されました。 全国報徳団体連絡 ...



ついでに細川の城もガタガタにしてやった

刀打ってもらったの 意味をなさなかったな 熊本

そんだけ 恨みが強いって事だ 細川


もう細川エリア 信用に値するものがない

中国に何か提供すんのに わざと火災起こしてないか?

ここらのヤツらが 過去やった事と重なる

中国は やってはいけない遺伝子研究やって騒ぎ起こしたばっかりだ

今 確認でスレ見たらナトリウムいじってたとあったから

中国の件ではないな?

ナトリウムなら もんじゅのナトリウム研究やってたか もしや?

あたしはもんじゅ廃炉仕切った人だからさ。

だったらいい

出来るんだったら また爆発あってもいいから

あたし言ってたヤツ 調べてみろ

5ちゃんでは重油に漬けたら?ってよく書かれてた

金属ナトリウムな