あと秋葉神社



イメージ 1



イメージ 2





homepage3.nifty.com/tougepal/shinanotouge.htm - キャッシュ
神坂峠、網掛峠、杖突峠、大門峠、雨境峠、入山峠. 2.東山道延喜式の官道). 善知鳥 峠、稲倉峠、保福寺峠、碓氷峠(一). 3.江戸中山道(付・周辺の峠路). 十曲峠、馬籠峠、 鳥居峠木曽路)、塩尻峠、和田峠、笠取峠、碓氷峠(二) ... 秋葉街道(南朝道).

秋葉神社の秋葉と関係ありそーだ。

... 峠)越えで佐久へ出、碓氷(うすい)坂(入山峠)越えで上野(こうずけ)国府へ通じたが、 律令(りつりょう)制完成期には伊那谷から松本 ... 神党は宗良(むねなが)親王を推戴( すいたい)して南朝を支え、守護小笠原(おがさわら)氏や東北信の村上、高梨(たかなし) 、 ...


orimasa2007.web.fc2.com/senjo4.htm - キャッシュ
現在、この国道は途中の地蔵・青崩(崩壊中)では荒廃していて車は通行出来ない が、(迂回路がある)この南アルプスの山裾の谷間のを走る ... 東海地方へ北上すると 長谷を経由して諏訪や関東へと通じる場所にあり、当時は「南朝の道」とも呼ばれ、後の 秋葉街道の中心に位置していた。 ... 伊那日光」といわれる国の重要文化財に指定され ている華麗な「熱田神社」や宇津木薬師如来、又、この地から甲州にかけては道祖神の 多い ...

イメージ 2


    あとこれ 秋葉神社ん中 どーやら作って飾ったようだがさらに地獄

   記念植樹祭って看板あっけども 植樹しろって言われてたのは

   うちのじいちゃんなんだが、アキヒト含むインチキ韓国人在日のせいで

   こんな事をこの先 えんえんとされる事考えたら アイツらも地獄に

   落とさないと。アイツらが朝鮮人だって戦後には我が家で知ってたんだ

   から。なんなの この相馬藩の乞食はあたしんちから莫大な金を

   かとっぱらいしておきながら こんな事をえんえんとやってきたんだぜ??

       

  ほんでな。これに関与してるヤツがわかったんだよ 秋葉神社のすぐそばの森。

  あとは竹林。あとは只野喜一って ここに出てくんだよ。

  コイツ誰だか知んないってうちの親が言うもんだから どこの家かと思ってた。

 過去借用書にいっぱい出てくる只野だろ コイツ ほんで勝手にあの墓地に

 墓石置いてる盗人只野。うちとは別だから コイツ。

 ムカつくから借用書探してどんどか出してやるか。あと若松醤油屋。

 そーすると森 若松 只野 この三軒とあとは竹林か??  

 あとそこの天狗は、コイツら一向宗が京都からもらったヤツだろ。

 浄土真宗の天狗。秋葉に関係ねぇーと思うぜ 天狗は。いや関係あったコレ

 つーか 秋葉神社 何やってんだいったい 南朝の分際で桓武の愚民に

 利用させるとか・・・・。トラブルの元になってんだ こら!


www.zoeji.com/01meguri/01meguri.../01-tk-akihajinjya.html - キャッシュ
秋葉寺」のページでご説明しましたように、かつては修験色の濃い天狗でもある「秋葉三尺坊大権現」が秋葉山(標高866メートル)の神でした。しかし明治以降、秋葉寺(三尺 坊)と一線を画し、神道系の火之火具土神を祀るようになりました。この神はイザナギと ...
 



イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6






いやー コイツら 原発の賠償金タカリとおんなじ資質だ

つーか どんだけ鹿島にうちの先祖が金使ってきたか・・・・

金返せ 卑しい愚民

過去帖返せ この盗人タカリ

金 過去帖 墓地 全部返せ


                     あと こーいうの見て よくわかると思うが あたしがはっきり書いてたとおり

       昔 俺もー俺もーとか言って 名前を便乗で名乗りだす輩が出たんだよ。

        好きな苗字 名乗ってもいい時があって。それだな これ。



     この小作人乞食どもが名乗ってる只野って名前 多田満仲 つまり源氏の名前だ。

     ところがこの 一向宗乞食小作人どもは アタマが悪いのか桓武平氏の流れで

     野馬追いやってる。それは桓武平氏だから。

     源氏の多田(多田の) 唯野 只野を名乗るなんて 大間違いだ はっきり言って。



         素性からして大間違い それが富山の一向宗移民の正体。


        馬鹿だから忘れるだろう 源氏の名だ タダノっていうのは!

     それに対してコイツらがキチガイのように崇拝する野馬追いは桓武平氏

     殺し合いした立場だ。死ぬ年になってこんなことをあたしから教わるなんて

          なんて無能なんだ この地域の教育関係者は!

           んだわなー デタラメ教えてきたんだから。

  おかげで大変な迷惑こうむったばかりか コイツらのふてぶてしさは許せるもんではない。

  10年後もあたしは書く コイツらは乞食盗人の分際で 天皇から金を借り 集団で借用書

  持ち逃げした確信犯たちだと。



         あと 浄土真宗はどこまであたしんちに迷惑かけたら気が済むんだ???????

                      ここの秋葉神社浄土真宗民が関係してんだ。な????

 
      ほんで熊本大地震のスイッチ入れたのも浄土真宗の相馬藩だから。



      そんだけな あたしの殺気はものすごいんだ。



熊本地震(くまもとじしん)は、2016年(平成28年)4月14日21時26分(日本標準時) 以降に熊本県大分県で相次いで発生している地震である。 気象庁震度階級では最も 大きい震度7を観測する地震が4月14日夜(前記時刻)および4月16日未明に発生した ...


近衛つーか細川のせいで熊本 沈むのもありえる




















    
急に゛ごごごごー゛って地鳴りして落石起きてるからな 原田橋。

原田橋を私財投じて作った原田氏の怒り かったんだろ。

あそこ 山にワイヤーかけて留めてたとこに負荷かかったからと言って

直接原因の地震もなかったんだから。

ほんで あたしがこの前 引いたラインあるだろ。

あっちでいかんとダメだ。

あと 原田氏の慰霊 ちゃんとやってやれ。

今まで使わせてもらってありかどう ご恩は忘れませんって言わないとダメだから。

あと 忘れてもダメだ。