思い出した 311後 報ステ詰める前にNHKだった

そうすると逆算 あん時NHKは他人事でしれっとしてた計算

ヤフーであたしのブログ消したから世間じゃ知らない人もいる

2011年 夏あたりに 福島中央テレビが被害者産業の要 洗脳じゃんと思える

報道を毎日してた

ローカルテレビだから 他県じゃ知らない

それをいいことに 佐藤雄平はふんずり返って涙を流す演出で東電は謝罪

そればかりか もう被害者意識の強化ニュースだぞ?

それ 3月11日以降から 夏までが第1次

その夏までの間にあたしは気づいて おかしいって書いてたはず。

夏に怒りまくって書いて そこからも続いて それどころか当時 演劇なんかも

リアルをやりましょうみたいな感じで そこに脚本家やら舞台監督やらも混ざって

年寄りばっか これ 全部浸透したら考える事もできない高齢者らは

まともにあたしの言ってる事すらわからないでしょ。

パニックとストレスが二次災害起こしてんだ

そのガス抜きを東電悪いーと簡単に覚えさせようみたいな手法だったよ あれ

それ 県自体が トップがそうなんだからさ

あの当時 東電の中の大事なとこにいる人らは嫌がらせされて気の毒だった

東電にも馬鹿はいるようだが そういうの除いた大変な部分やってる人らの人権

あたしが保護した状態だ

それと 真っ向対立すんだろ 東電全部悪いーってこの文句

それ出るたんび 福島県民の大嘘晒してやるって当時書いてるよな?

そのあたし側にいんのか?大熊町の一部

渡辺の土地にバカみたいな役場建設 これでブチギレた大熊町民はあたし寄りだな。

あたしんちの土地 大熊にあったの 勝手に使ってた大熊役場のOBら

相馬藩だろ 出が。

面倒だから 飛ばすけどさ

あの頃 ブチギレて 報道ステーションあたり 毎日被災地言ってテレビで

何分でもいいから流せと書いてる。下手したらNHKにも触れてる。

絶対やらなかったよな? 毎日出せと書いたんだ そん時。

放射脳と呼ばれた人らが湧いた時期だ

そんなにガーガー言うんだからさ 他県が。

ローカル局からもらって 毎日数分でもいいから時事流せ!と書いた。

あの頃のあたしのやってた事は何十にものぼってた

その時期に JAの解体の話も出て2本立てになってたくらいだ。

世間見てたらわかんだろ 何が重要視されてるかって。

まるで 隔離洗脳だったぞ?

そんなの 公が陣頭指揮でやってんだ

いや そのバックか?

公でそれを流してない あれだけの年数に対処もしてない 番組編集すらしてない

構成変えて毎日流すべき それが出来ない民間団体 それがNHK

バカしかいねーのかって思うがバカなんだろうな

今更遅い

そのプロセスこそ大事なのに 結果はもう出てる

そんで 放射能がーつーのが湧き 東電死ねーが湧き

何やってんの 公共料金語って!

あの当時 池上彰さんの民放局で 放射能についての特集やったりして

初めて 世間は知識なく騒いでた計算

それを民放で決めた初回 当然あたしも観てる。

NHKはせいぜい 原発の復旧なんたら 配置図やなんかの事後報告のみ!

何かの番組削っても 毎日 被災地ニュースちゃんとやってるべきだったよな?

やってねー

あたしが何度も書いてたのに やってねー

そんで 放射脳がまともな農家には打撃であって

インチキはダダ流れでモノがうまい事流通で

この情報統制のあり方が 現在の県産の出荷率にもつながる

だからと言って真面目に対処をした人らばっからか? そこはあやしい。

流せない事は流せないっていう 闇の情報操作が確実に起きてた。

これも告発



そしたら あの当時 賠償や保険について触れてる。早い時期だ。

1つ目は地震で建物・自宅や会社 動産が倒壊した分

2つ目は津波で建物・自宅や会社 動産が倒壊や流出した分

3つ目はエリアがどちらも含まれてて地震津波くらって倒壊や流出した分

4つ目に原発の水素爆発あってそれの影響で避難エリアに該当した建物動産倒壊流出分


(水素爆発エリアの津波倒壊)

(水素爆発エリアの地震倒壊)

1から3が自然災害 4は自然災害と事故が合体



あたしから金取るなど もってのほかだ NHK

こんな事すら 全部あたしが先だ




あと いつだったか 輸入と輸出の比較データを5ちゃんで確認してる

福島県は輸出率は低い それがネックだみたいな事書いてあったんだけど

輸出だけが経済ではない

輸出が少なくてナマポが多すぎる地域のトップクラスよりは下

つまり内需 自給自足が行われてる

輸出がバカみたく多いとこは農産物が少ない つまり工業系って事だ

あとは近県の産物もなら 貿易会社が大きくやってると言う事にはなる。

まあ いい参考値だった。



自給自足率をあげろー 輸出・輸入をあげろー これは対峙するところ

作る事を忘れ 誰も作れないって言う部品のおかげで 産業自体なくなったモノ

があるのを 世間はご存知か?

ちょっとした部品がもう作れないって言う事だけでだ。



NHKはいらん それが使えなくできる選択権すらない日本人

外人が日本語わかりませーんって感じで滞在してたら絶対観ないよ言語わからん

のだから。

んな状態で日本人差別憲法語ってる公務員ではなのに公務員ぶって

法律がどーの言ってる昔の悪役商人みたいだわ。




公ぶってそのまま続けるなら インチキ皇室のヒストリーもちゃんとやって。

明治天皇は2人の取扱してた話とか

うちの即位もちゃんと流してな

公なんだろ?

やれ!!!!!!!!!!

そんでうちの吉左衛門の墓石ガチャガチャにされた件 相馬藩集団で借用書強奪の

件 火事場泥棒の件 全部流せ

戦前 うちの戸籍を赤の他人らが集団で売名に使って販売してた件

霊山在御は平井宮司の作った冤罪かぶせ本で 霊山略紀は青森浪岡や保原佐藤ら

集団によってうちに冤罪かぶせた件もだ

それらの後に第二次世界大戦起きてる件もだ

うちの金泥棒強奪相馬らに加え伊達も入ってる件や うちの人間殺しを公に

片足突っ込んだ奴らがやってきた件

さらに会津藩の関与 さらに会津藩の松平が徳川家継いだみたいな形で

松平恒雄らが内務省や外務省で相馬と組んでうちの殺害行為を延々と闇でやってた

事 そしてそれは江戸前期まで遡る必要がある件もだ。

徳川継いだと語って名義を拝借してただけの松平筆頭に会津藩はとてつもなく

借金まみれだった件や、江戸幕府の後半は島津・細川らが江戸幕府の中で

徳川の名義で大盤振る舞いしてた件

この体制が 細川ただ輝 日本赤十字

島津 つまりアキヒトら

これだって件 さらに最近改変したようだけど 昔は徳川幕府で習ってる

つまり 細川・島津らは自称徳川の一派だった件。

それが点で そこから京都守護職語ってた会津藩 これ徳川継いだとしてたんだろ

松平一族 これと島津・細川ライン

これが腐敗だった江戸幕府のラストメンツ。




徳川語って当たり前は家康とその子ぐらいだ

その家康の子を自害に追い込んで あとは外部じみた家康の孫?

それがつまり大阪なんだろ 春日の局ら

それの参謀に南光坊天海 会津出身になってる天台宗の坊主

このラインがつまり大日本帝国

その大阪に会津藩とつながりを示すもの それが池上四郎の像



公語った人殺しラインは第二次世界大戦でも大嘘ついて大量に死なせた

仕事の能力低くて ただ責任逃れと転嫁に長けてた集団サイコパスか?




あと 捏造が入った売名本土台の大河も当然観ない

昔 北畠顕家 後藤久美子がやった頃 真面目に観た

まさか それがいいように作られた本土台で うちの事実を集団で抹殺された

とかさ

あの頃は知らなかった

うちの親の実家の蔵の奥調べたら こんなに証拠あったのにさ!

その地域で小さい時から過ごしてたら 目の前の 周囲の人らの親や先祖らに

抹殺されてた事なんて 聞けるわけねーな?

そいつらは知ってて隠しててもさ。

なんつーふざけた話だ。代々 そうされてきたんだ

役人ぶった連中の集団によって。



一人でどれだけの内容やってきたか

タダでなんてするわけない 安倍がその対処をする その方向でのみ

世間は安倍を支持した



あたしは三好のとこと 土師駅のとこに 梅も植えてやりたいなと4.5年前

書いてた。

そう言う手前 国費の何億 何十億 何兆にも及ぶ金の決済もここで発令してる。

金の番人なんて 出来る奴 いねーから まず。

毎日数件ずつやって やれない時も含めても 150日×3でいったら

450件だ 年間処理

それの7年で言えば 450×7だ



覚えとけ NHK