経団連と徳仁セット 赤字が赤字見えないのは公のつもりしてっからだ


必要な量を必要分だけあてがう これが出来ねーんだな

ボンクラ

福島瑞穂らがなぜ 日本に居場所がないか

なぜ ことごとく出版社が潰れるのか

わかんねーのか ああー だろうな

東電に賠償金タカれのGO出したの 徳仁らな

あん時 福島県内で洗脳起きてるって全国に拡散したの あたしな

あん時 東電助けてやるって色々やってたの あたしな

あの仕事の速さ ヤフーにブログ消されて見せらんないが。

すんごい調整と段取りの内容は 何万人だって嫌でも動く。

しかも全部遠隔で。これ 世界一の称号のひとつな。

東電で表彰してくんねーと。感謝状で。

中へは、出入りなんて1回しかしたことない。

なんで助けたか 清水社長見たからだよ。それだけで あんだけやった。

相反する佐藤雄平は ローカルニュースでいつもわめき 威張りくさり

泣きの芸当。

男として 同じか いくぶん離れてても 天と地の差。

佐藤雄平にはSPEEDIの連絡入ってたにも関わらず 非公開。

で、当時 公表しないまま その間移動した人らは 一部

その流れのままに避難移動してた。その責任なんて とってもいない。

あの頃 会津藩佐藤雄平の愉快な仲間達はタカリにタカリ根性を出し

毎日 悲劇を作ってはテレビで流し 被害者産業せっせと毎日の

ローカルニュースでだぞ? あれ気づいたのはたった4,5ケ月後だ。

とにかく早いから アタマが。

あたしはその被害者産業のバックが強いから あれだけ訴訟騒ぎしてると

気づき ああー法学者 徳仁らなと・・・・。

そのアタマが腐ってるから教えてやる。



福島だーと被害者産業やってる連中のかげで、影響ない農家もいただろ。

同じエリアにいるって 当時 教えたとうり。

徳仁らが かわいそうだとタカリ支援しても、それがある分 被害のない

会津農家はただ巻き沿いだ。

己等 良いことしてやったつもりが、あれだけキチガイニュースやってたら

誰でも毎日 涙流して悲惨だよねーと言い出す。

洗脳だ 金たかりの。



あたしは その当時から書いてた。あたしと関係ない会津の人には申し訳ない

けど 会津藩がヒットしてると。そして 献上柿だと言えばあたしは食わんと。

天のつぶという米もアキヒトらの事だろうから食えないと。

それは理由あっての事だと。それ以外なら食えるよと。

当然 会津でも言い出した。

会津藩出身とか言ってる連中の大半はここに帰ってもこれないだろと。

そこではじめてわかってきた。そいつら 民衆を殺した自覚はあって

実は会津藩負けたーで語ってたと。

会津でまともな人がいる事がわかったあたしは、その逃亡者らを追ってる。

そこがはっきりすれば 会津ともすっきりする。



東電では あの時 社員らに帰れと言っても みんな残って対処しようと

したそうだ。それは あたしがバックアップかなり進めてた後に見えた事だ。



弱者のフリした強者ぞろいなのが日本で、全部と言っていいほど

あたしと真逆だった そいつらは。




あの当時の弱者とは、品こそクリアでも風評やられて出せない人らと

東電こんちきしょうといびられてた東電社員だ。

その人らが何に板挟みにあったのか

それが賠償金タカリ騒ぎの起こす毎日の被害者自演

さらに勉強もしない 馬鹿のアウトローみたいな連中



あたしはそれを夏には気づいたから たった4ケ月くらいか?

見抜いたんだよ

だから 被害者自演の過度演出で毎日洗脳してんな!!!!!と何度も

ブログに書いてた。あれ 福島県民にキレられるんじゃ?って見えたとしても

今 こうして整理したら、あれって間違ってなかったじゃんってわかるだろう。







そしたら四国新幹線 あたしはいつものとこから出せないって事は

ああ あのスレ よっぽど確信部分なのか?

いや 新幹線スレで四国のが出てこないのさ。あたしが気に入ったから

このスレ採用。

13 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 05:32:12.14 ID:uh7fHyFz0.net [1/1回]
>>4 
去年香川行ったけど凄い良かったけどなあ 
まあ新幹線はいらないよね飛行機も安いし
44 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 06:47:38.01 ID:9TfUNatQ0.net [2/8回]
百歩譲ってこの懇談会に大分県を巻き込んでいない時点でもうね。 

四国内で完結するんじゃなくって、大分を経由して小倉か新鳥栖か宮崎経由で鹿児島中央とかに繋ぐなら、 
「国土強靭化のため」という大義名分もたつだろうに。 

まあそうなったらそうなったで、「冬に止まる岐阜羽島を経由しないよう、名古屋~四日市~京都の方が先じゃぼけぇ」となるわけだが。
47 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 06:49:12.28 ID:Kdc5uAZ40.net [1/1回]
>>40 
四国民は誰も鉄道なんて乗らん 
高速道路をクルマで疾走するか、高速バスで移動する 

高速道路の全線4車線化と計画中の高速道路の全通こそが 
四国にとっては1番重要。 
自動運転カーとか言ってる時代に、新幹線とか時代錯誤も甚だしい 

今から四国新幹線なんてやったって開通は30年以上後だ 
自動運転のために、高速道路の建設やった方が断然○

55 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 06:54:03.01 ID:h56HEDlY0.net [1/1回]
高速道路網と自動運転バスだろうな 
土建屋は怒ると思うけど
61 : 名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/12/09(日) 07:03:57.10 ID:XLqY5Vb70.net [1/1回]
四国民だがいらんわ 
高速の副車線化でもやったほうがマシ
84 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 07:28:01.62 ID:FfBDXWdh0.net [3/5回]
徳島民『東京 飛行機で1時間。神戸まで高速バスで1時間30分。』 

香川民『東京 飛行機で1時間。神戸まで高速バスで2時間』 

高知民『東京 飛行機で1時間20分。大阪まで飛行機で45分』 

愛媛民『東京 飛行機で1時間20分 大阪 飛行機50分』 

四国4県とも、県庁所在地から空港が近い

93 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 07:35:33.83 ID:w4fX/jhq0.net [1/2回]
四国は香川以外基本山で山が途切れた外縁部に街が点在してるから新幹線には向かないよ