んじゃ 香川いくか

例の表 使うぞ

あたしに活用されて嬉しいって言ってもらえるといいけどな


イメージ 1

まず 生活保護受給率の高いエリアで 新幹線のチケが高いことになる

これで採算とれんのかって話

イメージ 2

公債費 徳島は高いんだけど。

飛行機代のほうが安い これ 昨日調べて出てんだ もう

新幹線なら こっちでも高いぞ 万かかる

どこに行くのかってなるわけで、たいがい大阪か 東京だとなれば

昨日出てたとうりになんだ。



んじゃ どう考えてんのかなんだ

四国入りの客が高くても払うと見込んでるのか

四国から出る人が高くても払うと見込んでるのか

当然 四国から出る人らは飛行機か車だろうさ。



かなり 久しぶり レデイボーデン食ってるが、うまいな

小さい時 たまーに食えた品物



道の駅の利用はな ほんとあるし、イベントもそこでやってんだぞ?

地域によって馬鹿にしてるかもしんないが

道の駅推進も震災後 実は自分なんだよ。

高速のサービスエリアの充実もプッシュ。

今じゃ昔より いいとこ揃いだろ

あたし入って 邪魔な弊害は無視しゴリ押ししたんだよ。



198 : 名無しさん@1周年 投稿日:2018/12/09(日) 08:51:48.09 ID:o/PHlEl10.net [13/42回]
四国は土地の特性を生かしてフィールドアスレチックとか 
川釣りやパラグライダーなどを楽しめるアウトドアリゾートを目指したら? 
そういうの今は流行ってるし。 
道の駅をもっと充実させてちゃんとしたキャンプ場や山小屋を増やせば 
それは容易に可能だと思うよ。
あと、基本的に旅行ってさ 節約しながら楽しむのな 以外と。

だから道の駅の停泊なんかも節約で、そのぶん うまいもの食ってとか

良い施設利用してきたとかさ できんの

あと、旅行って疲れんの 基本的に。

若いヤツが考える1周なんて大半の人はツアー形式を選ぶはず。

利用者多けりゃローカル線がまず稼働率いいもんな。

車なんだよな それか飛行機?

206 : 名無しさん@1周年 投稿日:2018/12/09(日) 08:57:02.70 ID:HhQEFpam0.net [1/2回]
>>102 
四国事態の流動性は少ない。岡山~高松、高知と高松~徳島は特急は1時間に1本しかない。 
高松~徳島、松山は2両編成しかないからね。岡山からの連結しても7両編成。 
九州の小倉~大分のソニックは7両編成で30分間隔で運転してる。それより少ないから 
新幹線なんて必要ないよ。
459 : 名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/09(日) 12:25:37.56 ID:O0CzA5uf0.net [2/3回]
四国中国九州のマップ見ながら考えてたけど、これ、四国新幹線作るより先に 
佐田岬経由で九州と高速道路で結んだ方が全体的な経済効果はでかいような気がしてきた 
トラック輸送は下関を経由しなくていいし大阪神戸四国経由で:佐賀熊本へ。