大日本帝国自体が李氏朝鮮だから清の位を下げさせた



百済がゆかりだの 日韓併合李氏朝鮮系の血筋が祖国語って取り込みし

そこに莫大な金をかけ その一部はうちの金

それに加担は中華

それらによって作られたのが共産党

朝日新聞の徴兵回覧伝達

当時の公と、日教組 警察 公務員らによる強制赤紙



これ もしかしたら東京裁判で殺された東条が 冤罪かぶせられて

処刑されてるかもな



東北勢ばかりがと書かれてきた意味もわかる 時期に。

ただし 東北において会津藩勢力はうちの資料を改ざんした側だ。

そういえば ブログやりだして2年くらいの間

当然第2次大戦も調べてて 会津藩流れがNHKにもいると。

そしたたソニーの創業者自体も会津藩出身。

会津藩出身の人ら なぜか会津愛は主張してもみんな会津にはおらん不思議。




日清戦争(にっしんせんそう)は、1894年明治27年)7月25日から1895年明治28年4月17日にかけて日本清国の間で行われた戦争である。なお、正式に宣戦布告されたのは1894年8月1日であり、完全な終戦台湾の平定を終えた1895年11月30日とする見方もある。李氏朝鮮の地位確認と朝鮮半島の権益を巡る争いが直接の原因となって引き起こされ、主に朝鮮半島遼東半島および黄海で両国は交戦し、日本側の勝利と見なせる日清講和条約(下関条約)の調印によって終結した。
講和条約の中で日本は、清国に李氏朝鮮に対する宗主権の放棄とその独立を承認させた他、清国から台湾澎湖諸島遼東半島を割譲され、また巨額の賠償金も獲得した。しかし、講和直後の三国干渉により遼東半島は手放す事になった。戦争に勝利した日本は、アジアの近代国家と認められて国際的地位が向上し、受け取った賠償金は国内産業の発展に活用されて日本は本格的な工業化の第一歩を踏み出した。