東芝 よく融資受けられたな


融資調達なら条件付き

ファーウェイの部品納品は継続してるのが東芝

今後そのおさめた部品にいちゃもんつけられる可能性はある。

そこの確認が最優先。

エスチィングハウスの何だかわからない負債

管理もしてないで負債積立してた東芝

この切り離し あたしだ やったの。


ほんとGEといい ウエスチィングハウスといい 何やってんだ?の話

いいか?東日本の原発はGE  西日本の原発はウエスチィングハウス

こうなってたんだ 仕分けが。ウエスチィングの話題出始めた時、調べてわかった。

www.kepco.co.jp/brand/for_kids/teach/.../detail1.html - キャッシュ
コンセントから取る「交流」の電気に、「50Hz」と「60Hz」という周波数のちがう電気がある日本は、世界でもめずらしい国なんだよ。世界中のほとんどの国では、「50Hz」か「60Hz 」のどちらかに決まっているんだ。なのに、どうして日本だけ、2つの周波数の電気が ...

んで東日本はドイツ 西日本はアメリカ これが周波数値



廃炉廃炉でちゃんと進まなきゃ話にならん。

GEそーいえば日立と合併してたっけ?

エスチィングは事実上倒産に近い。

それは、なんでもかんでも人任せで請けの負債がなぜか大きかったせいだ。

これは契約内 これは契約外 もうちょっと吟味してやろうぜって話。

んで日本が国際裁判において事実上勝訴の実績は もうとにかく 無い。



その裁判の舞台を自分が裁判所経由せず 勝訴起こしてんだ。

んで相手にそれ叩きつけというのは あんまりない。トラブルない限りは。



それが通用する人 あたししかいねーから。

自分とこ悪けりゃ 飲むしかねーし。

その飲むしかねーな っていう問題を増やすなと言ってる。







三井住友、三菱UFJ、みずほの3メガ銀行からの融資