ソニーの10兆売上話を根に持ってるため あら探しで出るわ出るわ ufotable脱税と被災地チャリティー詐欺? 手口は共通?

 
 
 
 
 
 
 
 
キチガイ同人誌関係も半島系か中国系だろ そもそも
 
正統派で売れる!ってヤツはクリーンで黒い話題ナシでやろうとビック広告した
ところで、韓国法人なんつーものがある時点で日本産という名義作りだろ?
違うか? 
 
日本じゅうで嫌われてる事 中国や韓国北朝鮮で知らない? 知っててやってんだ
確信犯だよ 国中でなくたって。
 
1,産地偽装⬅これ事件扱いだから
2,国籍偽装または多重国籍⬅脱税も窃盗も国境越えたらokみたいな
好き勝手やってるの そーいうヤツ
二重法人ばっかり 韓国のも中国のも 北朝鮮系もどこもかしこも
 
普通の民間日本人企業がそんな事できないで指定された税金無理して払って
きてんだ それに貴様らは乗っかっるだけ
民間の中小企業潰れるの この落差
日本人ら 頭にきてんのわからん?これ?
 
たぶん韓国だって本国では同じこと思ってる人らいるよ 何なのお前ら!って
 
たぶん韓国にだけかまえてると税金面で逃げられないから2つにまたいでる
それを韓国法人で作ってますと出したらそっちの法人に税金がっつりかかるだろ
 
平然と生まれた時から背乗りとムシにいい立ち回りするように遺伝子が出来てるなら、LINEだってハンゲだってツイッターだって多重idでコロコロ出ては消え、キャラ作って人を集めたりポイ捨てしたりの繰り返し営業やってると思うわ。
 
なんせ昔っから徹底的に調べてるから直感で「こいつ臭い」ってすぐわかるんだ
 
いつだったか5ちゃんにソニー在日韓国人を宣伝に使ってた!とか
スレタイあったけど、宣伝より売上の実行部隊だろ これ
 
もう寝る時間だから長々は嫌だけど、自分は311後の取り組みで中国産なら
中国産とちゃんと明記し、ちゃんと管理されてるもので何かあった時対処して
くれたら買うよって書いてる
 
これがきっかけで中国産って書かれたものが流通しだした
それで普通に買う人いたから産地偽装問題はあたしがいったんクリアした
はずだった 一部だろうけど。
んで韓国産のも韓国産とちゃんと書いてうまければ食うと書いてたはず。
 
その流通の根本を昔からいい加減に作ってた 売り主らが。
 
当然 熊本産あさりが熊本産だけではないと思ってた 疑って6,7年?
結局産地偽装の韓国産あさりと発覚した
 
その流通部門において 311後 内需の面でと流通を題してよく書いてた
それらの経済効果に日銀も政府もそれに合わせていた
 
そのあたしが基準作ってんだ
 
それ 日本に住む韓国企業だ
んでハンゲと一緒でチャリティー詐欺やってた疑惑あんだろ?
さらに脱税 これは見込めるから やっぱり一緒
 
風俗女まみれ 売春女まみれってこれ中国と北朝鮮の女衒が運営元で
そこと警察の何かが絡んでて その幹部か雇われ側に韓国いるんだ
 
汚染ひどいから ねずみ講学生増えて、焦土したくなるんだよな
 
仕事戻しても もう出来る人がいないって産業界の現実に対し
アニメだゲームだポルノだモデルだ売春だクラブだって
散々中抜きしてキチガイと障害者だけ量産
 
ソニーのあのブサイクな男はじめ 嘘っぱちの背乗りボンクラが日本に
罰金と処刑起こす原因になってんだ
それに必ずいるな 韓国北朝鮮中国 んでそのバックに毎度
アメリカの投資家やロシアのKGBとかいるのな
 
お前らみたく 最初からでっち上げで作った成金とうち まったく別もんだから!!