雨降ってきた ああ日本が16菊使ってた行為は大勢に背乗りされてた証明 お前ら32菊だよチョン

憎たらしくて どんどん画像出る
 
んで あたし朝鮮の特定層の顔が とにかく嫌いなんだ
とにかく大っきらい
 
んで自分 気づいたんだけど、細川護熙って護良親王のパクリやってね?
もしや
 
京都ぶち殺すぞ 関西以南
東北土人!! あああたし以外 お前ら血統の移民だ
 
細川護熙 ホソカワモリヨシ モリヨシシンノウ
 
チョンゴキブリ韓国人は 日本の史実にあった名前をよく使って成金に
浮上してきた
 
どっからどう見ても韓国人なのに 日本の貴族ぶってやがった
政治家? 実業家? 闇の出世定義が存在してた
 
んで 過去10年 調べ物するたび 同じ読みで中東か欧州か
似た単語が出てきて そのたび ウリ起源とか もう痴呆症のわめきみたく
延々と24時間
若年性痴呆症の関東以南 ちょっとな まわりがキチガイになるだけ
なんで死んでくんないか
 
選挙すら 数は不公平システムでまったく機能してないんで、もう人口は
減っても仕方ないんじゃと思う
 
若年性痴呆症 自分らで作った病気だ それ
 
障害持ちにドラック使って 馬車馬のように働かせてる連中いるようだ
馬嫌いなんで 消えてくれ
 
不敬極まりない 当然人殺しゴキブリ相馬藩なんて国際刑事裁判で
大勢がギロチンで死ぬべきだ
 
関西人のノリで テレビ娯楽は流行した
もう虐待と差別のオンパレード あれが外人に染み付いたら大変
責任とれ よしもと朝鮮と芸能人ら
 
東北人がそのノリに合わない 自虐も炎上商法も押し売りも
東京も関西臭い 福岡も
 
もう大っきらい 10年の間 そういう芸風がなんか気分悪いって
どんだけ出てたよ あれを外人に広報し、これが日本です!!ってか?
関西風外人とは あたし合わないから
福岡風も合わない
 
それ拡大して それが当たり前のテレビ 視聴率なんてちゃんと反映してるわ
 
どこの利権か キム利権
 
キム あたしと同じ血じゃねーだろうが 散々何してきたか
パチンコ屋にすり替えられる事も まったくおかしいし その手口は
小和田恒のやった事に似てる 小和田恒チョンだろ
 
んでリークあり イギリスのMI6にもキム工作員いた
それを隠してる日本の複数団体や貴族 そいつらも朝鮮か中華
 
何京にのぼるか ものすごい災害世界規模で起きてるこの責任を
どれだけ処刑すれば いいんだろうって莫大にいる
 
兆ではない 京
 
キムチ 親戚と繋がってんだよな 親戚も死んでいいよ
ある特定層が やたら自信過剰な雰囲気で めった刺しにしたい
それにもきっと 何かが関係してる
 
鳶の親方とかは嫌いじゃねーんだけどな 朝鮮系でも
 
ある特定層がとにかく嫌い 表現できない
片方はわりと好きでも 片方は生理的に無理 この仕分けちゃんとしたい
けど、難しすぎてできない
 
どっちも朝鮮系で中華でもあんだろう
 
たぶん 満州北朝鮮系でモンゴルが韓国系なんだぜ?
青森方面での強姦レイプ系は北朝鮮系 土民定着系が韓国系
 
忘れてないけども 中学生集団がレイプした女子が今度 その加害者の父親に
レイプされ 親にもいじめられ 売春に転じ金を貯め上京したという映画が
ある。
 
レイプした側が土着人で北朝鮮系か日本人系か わからん
ああ言うこと 今の皇族システムで延々と起きるんだ アルかニダのせいで
 
いわば 女の下半身商売増えたのは告発されてない土人どもらのせい
でもある
 
まるで 俺らが特権 うちの先祖らからだまし取ったクズどもが自分たち
正義!!と公特権使い続け 知らんぷりの嫌がらせやってきたように
 
ああ あった 中学か高校か
 
レイプ被害者の実話を主観撮影で映像化 精神科医・和田 ... - 映画
https://eiga.com › 映画ニュース › 2018年4月6日
2018/04/06 — 15歳で集団レイプに遭い、加害者たちへの復讐だけを胸に生きてきた雪村葉子さんの手記(ブックマン社刊)を、精神科医和田秀樹氏が映画化した「私は絶対許さない」が、4月7日から公開される。主人公がレイプ ...含まれない: 青森 | 含めて検索: 青森
 
「私は絶対許さない」予告編
506,188 回視聴
•2018/02/13
 
さあ 日本のゴキブリ民族よ 腹切りしろ
もともと移民だろう 朝鮮か満州かモンゴルの
 
その名字は土着性を感じるけど キムの延長かもしれない
青森はキム工藤テリトリーだ
 
日教組犯罪者は不都合を教壇では隠してる 大昔の朝鮮か中華の部落因習が
起因してるかもしれない
 
こういうのが正義って言ってるようなもんだ 朝鮮貴族を正当化するのは
 
京都が日本の中枢で東京は出先 大阪は金融と台所
ああ 昔からそうする為にその都度ムシのいい事やってきたよな
 
これは朝鮮利権であって中華利権だ 漢字もやたらいらない 使わない
ヤフーサイトによくおかしな事が起きてる
同志社大学ルートで考えても 関西以南など日本じゃないから拝むな
行政か金融強いとこで やればやるほど目障り
 
んで佐賀か福岡 その場所まで韓国からのトンネルが掘られてる
破産寸前のところから移民が行ったり着たり もうたくさん
 
5年以上も前に韓国人は御子神社を調べて情報持ち帰ってる
それ知らんぷりでのうのうと 川嶋だの小和田だのって
 
メトロパチンコは北朝鮮系と韓国系の利権だ それを管理してた行政が
人殺し国家犯罪者相馬藩と会津松平家
 
キム工作員は森鎮雄含め ものすごくいる
 
5人じゃない 何万人もいる ひいては日本全国広範囲であって
イギリスもアメリカもロシア中国どこもかしこも
 
そのゴキブリブスどもがアンアン子供作って増やして公務員になったり
遠方の大学入って肩書作ってたり
 
ゴキブリ畜生糞老害が死に時もわからず 延々と生き延びて
ちゃんと迫害はしまくっておきながら 国という機関はそれが黙認されて
ぶっ殺してやる ああものすごくいる
 
うちの吉左衛門天皇だぜ? 小和田北チョン 他人の墓石使って
戸籍偽装なんて なんつーことやってんの いったい!!!!
ほんでな 天皇隔離利権で これまたちんちんしごきの腹切りできない
武将ぶった警察なんぞ いらんのだ。
 
日本男児 集団特攻でアホ上司の使いに死ぬほど無様な事ねーな
名誉くれてやる 腹切りしろ
 
野馬追やるんだろ 薬剤散布で死滅させたいものだ
 
野馬追やるって 聖火ランナーまでまわらせ太鼓叩かせた人殺し連中
日本国の皇族殺して 世界のパワーバランス壊した世界の神殺し犯罪者
その人殺し集団が公務員層にいたら あたしは放射線検査も受けないし
ワクチンも受けない 医療機関で出来るようにしてくれ
管轄外でな
 
こう示した 何も変わらん
 
人殺しどもが 俺たちが管理してるってイキってる世の中じゃ駄目だろ
どこのカスの息子娘らなんだよ これも何千人といる
これが日本じゃないって言ってるんだ うちの16菊パクった人殺しが
上層を拝んでる李氏朝鮮だって この国
 
そこらの土建屋も死に時なんだ 土建屋や誰らだろ 野馬追出てたヤツ
 
つーか 貸し借りは避けたいんで もう潮時だ
 
んで竹田ゴキブリ 何で死なないのか ああいう顔も、とにかく大っきらい
顔偏差値は 自分が付き合って問題なかった顔と やっぱりかって
ラインの手段にもなってる
 
中華のゴキブリ関東連合のカス 横浜方面くさいけど、もにすごく態度悪いな
それと似た香りが 相馬行胤らからもプンプン
森川亮からもプンプン
 
アメリカは こういう管理側では何やっても駄目だ
 
よーするに 南京移民エリアが態度悪くて胸糞悪い 神戸方面横浜方面
横浜は柳美里みたいな韓国人も出てる
そこに美智子の正田一派が関係してる
んで柳美里韓国人は 原町メトロパチンコの門馬に関係してる
柳美里の爺はパチ屋釘師で原町にいた
んで 相馬陽胤が入り込んできた小高に柳美里も移住
 
 
どう考えてもおかしい
 
人の金使い込み 盗んで成りすまし等 大昔からやってんだ チョン
原町に精神病院あんのは シャブ中まみれのキチがふんだんにいたから
第一 相馬事件なんて精神病にかこつけ暗殺事件やってる宮内庁人殺し
の組織構成員だ 相馬って