大阪の警察は芸能人落ちのストーカーを逮捕しないし放置したまま 凶器を持ち歩きさせるんですかね? アキヒト一家はどこまでしつこいストーカーで生き残るつもりか

だいぶ前から それぞれの関係性を調べまくって

繋がってるんだよね

 

たくやのバックに 山階宮とか麻生太郎とか

そしたら、そこに日本赤十字麻生太郎妹 麻生信子とか

そしたら日本赤十字の総裁 美智子婆 小和田雅子 川嶋紀子

そしたら 前に日本赤十字の社長やってた近衛ただ輝 旧姓は細川

熊本の細川が熊本城の城主末裔扱いで九曜紋の本体の1つ

あれだけ九曜紋嫌いを出してたのに

同じ組織 同じ連中のワガママ自演のおかげで

何度あたしは昔と同じ待遇を受けるんだ?

 

そしたらあたしだけでなく あんたらみたいなゲスどもは

爺ちゃんに対しても ひい爺ちゃんに対しても

同じ事をやった

 

やるんだよ あんたらの癖

やめられないの 

だから西日本嫌いだと言い切った

ちゃんと権力者側がこうやってタカリにキチガイ行動続けて

これに諜報部員まがいの警察までつきまとって

あろうことか

その糞ゴミたかり行動を

世界に対し

俺らには国体がある!! 世界で唯一の神様いる国家だと宣伝し

金を作ってプールしてやがる

機密費なんぞ いくらでも半官半民企業とのやり取りで

作れんだろうし

この糞便器たかりのハエまがい

 

昔もこうやって、何をしても真似して自演をこき

大衆を扇動して己らに金を入れ

神様は伊勢や出雲にいるなどと情報書き換え

もともとは武家あがりの卑しいネコババ自演カスの集まりだ

 

大阪の糞乞食たかりゲス

お前ら出身が朝鮮と中華の合同で 貴族自演やって

集団で財を奪い あくまで味方自演してて

ひとんちの墓に文筆者にまで名前出るほどのタカリだ 大阪土人

福島という苗字は大阪方面からしか流れてこない

豊臣秀吉傘下の福島正則所以でしかひろがらない

それと青森が行き来して北畠顕家の子孫を自称し

萩姫かたって

 

そもそも顕家は公家でアキヒト一家も細川も どこも武家あがりだ カス!!

 

武家あがりの悪役代官もどき島津と悪役貴族の伏見らが

集団ではじいた 日本の神様って今更あんたらの私物化扱いされてるのを

ちゃんと確かめて 金返せって騒いでる

 

悪役代官もどきでないと 城なんぞ建てない 金ないと

その金を女使って己らで集まってヨダレたらし

肥えてるみたいな事やってるから 警察も役所も右習い

何で己らの汚い血統は貴族ぶって

ひとんちの情報はカスで集まって共有内緒の利権の餌みたくしてんだ?

卑しいチンチンどもがその汚い生殖機能使って精子まきちらして

何代騙してきたかわかる?

 

うちにあったスペイン領の地図だって

島津藩主が家臣に作らせた かのようなインチキ内容のブログか記事が

数か月前あった

 

またか!!と思ったけどアキヒト一家は常習犯だ

 

常習犯の前にやった事 自分らはユダヤだと拡散した

常習犯アキヒト一家は天皇家ですごい!!と拡散した

常習犯アキヒト一家はシュメール人だと拡散した

 

生きたゴミ血統のストーカーが権力ありますと作ってる糞国家が

いつまでも支払いをしない

やってる事はずっと同じ 身障者でもこういうのは

自分がやられたくない と思う内容

 

身障者が目覚めるきっかけもあたしが提供した

元の事情は退職者たちかもしれないが血液製剤から莫大な金が産まれてたって件

さらに、チャリティーテレビにおいての芸能人達の多額ギャラ受取

さらに、チャリティーテレビでの参加した身障者へのふざけた待遇

タクシー代も出さないというのが発覚したのは去年

 

身障者も分別されるべきだ サクラと広告企業の儲け

ざっくり見ただけで 糞にしか見えないが巻き込まれたくないから

献血もしないし そもそも自分はやたら血液も売ったりしちゃ

ダメだと思ってるし 

 

キチガイ犯罪者が 何を便乗してくるか

これにかかる経費も 売られてる物を買うのも全部 自腹

金があたしにあって 成り立つ産業すら

人喰いアキヒト一家と公務員集団は

金を払え でも支払いはしない

という ストーカー便乗をえんえんとやってる

調べただけでも 何代も前からだ

 

アメリカ人らは渡米した日本人にインチキを教わってる

しかし んじゃ 本当はこうだとしたところで

あたしは商品じゃないから 

 

本体はお札か神社にあって それをおがんでるヤツが その職自体が

神のような存在ってやり方が一番被害にあわない

それをやってきたという家柄も あたしにしたら

仇の位置にあるようなもの

 

清算であたしは静かに隠居するって出してるのに

えんえんと便乗こきやがって

 

5ちゃんで1スレに5円? そういう小銭稼ぎやってたヤツ

1度嫌だっていうもんを ひたすら出してれば

あたしはアレルギー起こすみたいに 寄り付かないから

そこまであった事もなかった事になる

 

身障者自演して 実際頭が薬中みたくなってるバカなんだろうけど

電通博報堂か 総務省 NHKも含む

 

あと厚生労働省 日本赤十字

 

アキヒト一家関連の業種だ

 

あと風俗・AV産業 警察 警視庁

 

あと 細川つながりの馬利権と産業

農水省厚生労働省

 

いつものとこだな それとアキヒト一家がいつも地方まわりで

根回しこいてた特定の地方自治

 

あと糞出版社 宮内庁ご用達の講談社 光文社

さらに小学館など

 

志位和夫 王室ありますって共産党社会党でやってきた事で

このように 延々と食いものにしてくる 自称の王族ども

どうしてくれんだ これ

 

あたしは清算を急いでる しかし清算の「せ」の文字すら

そいつら環境でまったく出さない

自分ら警察はじめ 多くの公人ぶったヤツが

自分らの生活を保つのに 何代もの人間が

こういう苦労されられてんだが

 

創価学会は 山口奈津男は たくや近辺の暴走の餌になれというのか

あたしに対し

 

日本人でいられない理由を作っておきながら

どれほど そういう根っこより波及したもんが悪霊じみてるか

よく見たらいい

 

志位和夫ジェンダーフリーもうたってた

志位和夫が思うより あたしはキツイ事も出してるが

思いのほかそのあたりが見えるようになってるのは

あたしの成果だ 

そのかわり 規制かかるべき根っこをあたしが探す時

妨害するな あたしは高度なとこを見つける

さらに その要点をちゃんと理解しないといけない

要望だした以上は何がまずいのかって事を加味して

方向性を見つけておかないといけない

それは言い出しっぺの責任だ

 

ロシアの輸出があって助かってたものがダメになった

いいや プーチンは自給性をあげる方向を提供してくれたんだ

志位和夫がわかってればいいけど

 

あたしは年内いっぱいなど待たない

さんざん我慢して譲歩して黙って あるいは騒いで方向性を作ってきた

 

自分は今 こう思ってるから

 

 

 

 

 

 



 

 

誰が該当するか