別件に混ぜたくないから、こっちへ。なぜ出てきたか iPhoneとGoogleの検索作業を妨害したから。

ナタリーは性格悪い男が不釣り合い

あれだけ苦労してきた子の人気を使って こういう腹黒連中が自分を輝かせたい?

性格悪いヤツほど 性格いい人材を欲する

それは弾除けのため

彼女別れたらこのナサニエルは二度とああいう彼女はできない

ナタリーは部屋に盗聴盗撮入ってる

あたしと似た立場にされてるかもしれない

あたしに言われたと言って身の回りしらべて ヤバいのは撤去をすすめる

今まで気づいてなかったなら 教えてくれる人がいなかったんだ

トイレに携帯持って行ってたらトイレの音まで拾われてる

トイレに持ち込むなら音楽流して携帯は音の出るそばに置くか

音が拾えないように覆っておくことだ

自分はずいぶんと気づいてなかった

 

別れるって言い出したらロスチャイルドが困るからナタリーの外野はその連中の工作員が固めてるはずだ

 

あたしと似た事されてると思う

盗撮は道具すら探せないはずだ マイクロカメラレベルに達してていて

簡単に見つけられられない

土人らは起きてる事が理解できない 被害にもあわない

だから、こっちが言う事がキチガイのように思い込む

パソコンのカメラ付いてるタイプ この内蔵カメラも相当あやしい

 

あとエアコン 台所換気扇 風呂場の換気扇 ここ

たぶん どの部屋にもついてる

 

 

インチキ拡散のサイトにはこういう規制がない

つまりこの資料に原稿出した人達の仕事はまともだったという事

それを調べられては困るというなら 中身が重要

優秀な原稿だ