ヤフーが過去対応したのは、マークスタイラーという詐欺アパレルの擁護であり、それは犯罪のほう助に値する。ヤフーも捜査が入るべき。犯罪者に加担した人間たちがこんな利用規約を提示してもムダ。

イメージ 1


その他、Yahoo! JAPANが不適切だと判断する行為
このページに記載されていない行為でも、Yahoo! JAPANが不適切だと判断した場合、なんらかの措置を行う可能性があります。ご了承ください。
以上がYahoo!ブログの考え方です。

Yahoo!ブログでは、あなたが「書きたい/伝えたい」と思う気持ちを大事にしたいと考えていますし、皆さまにも大事にしてもらいたいと考えています。ただし、「書きたい/伝えたい」と思ったことを、すべて投稿していいわけではありません。

ブログを開設するときや、記事を投稿するときは、あなたのブログや記事が誰かを傷つけることはないか、誰かに迷惑をかけることがないかを、よく考えてから投稿しましょう。他人のプライバシーや名誉を傷つける投稿や、第三者知的財産権を侵害する投稿には、民事上、刑事上の責任を追及される可能性もあります。

お客様のブログや投稿がYahoo! JAPAN利用規約に違反しているとYahoo! JAPANが判断したときは、Yahoo!ブログの利用停止、およびYahoo! JAPAN IDの利用停止といった措置を、予告なく行う場合があります。こうした措置を受けた場合、そのYahoo! JAPAN IDで、Yahoo!ブログを再度ご利用いただくことはできません。
Yahoo! JAPAN利用規約をよくご理解のうえで、Yahoo!ブログをご利用ください。

Yahoo! JAPANでは、Yahoo!ブログのほかにもジオシティーズ掲示板、知恵袋など、さまざまなサービスを提供しています。自分以外の参加者と議論をしたり、自分の考えを主張するには、Yahoo!ブログ以外のサービスを使うほうが適切な場合もあります。適切なサービスをご活用ください。