百済にまた日本人が殺されるようじゃ百済狩り もっとやらんとダメだな 長官



【日本崩壊】警察庁長官に金高雅仁(在日韓国人!? - YouTube
www.youtube.com/watch?v=cmkrRACwnEI
【日本崩壊】警察庁長官に金高雅仁(在日韓国人!? - YouTube
【日本崩壊】警察庁長官に金高雅仁(在日韓国人!? Colin Grant Music ... 在日だらけ ?大 ...
再生時間:3:07
投稿日:2015年4月20日



【社会】警察庁長官に金高氏が就任へ - 2ちゃんねる
ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421376407/ - キャッシュ
2015年1月16日 - 後任として、警察庁次長の金高雅仁氏が第25代の警察庁長官に就任することになり ました。 警察庁の ..... 81 :自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/16(金) 22:18:20.63 id:tpJQgL6f0.net: 金高雅仁って在日じゃん。 法務・検察 ...



豆知識を書くと、ヤフーに書いたらエラーが数回出てね 反映されなかったんだ

そんでアタマにきたので書き方変えたら反映したんだけど なのでこれは なんかある

ヤフーの総括バックが百済人と言っていいんじゃないのか??

昭和天皇朝鮮人というのは昔から知ってることで今上天皇というのはユダヤ教師に勉強を習ったというクリスチャンで

美智子もクリスチャンだから

昭和天皇の嫁も母親が島津出身で日本に最初にザビエルを迎え入れた島津と言われてるくらいだし。

その昭和天皇の父親は京都出身になってるけど曲者だから。



みんな 普通に考えたら おかしいって気づくと思うよ。

出身が大和朝廷に仕えてた公家や武家なのに 今じゃ 天皇陛下だの皇后さま だのって 神のような扱いを

してる連中がいて、まわりはそれに同調しろと無理やり合わせられてる状態。

あとこの人たちはたくさんの日本人の命を犠牲にしてつかんだ金と利権を、国民の金で生活しながら

相続してるだけにすぎない。



あと天皇家の幸せな家庭みたいなものをいちいちテレビで流されてイラっとするのは

本当に幸せになりたかった家族を作りたかった日本人 つまり国民は そんなの見てイライラしないのだろうかって事

保育園に関する国に動きが とてもおかしい。



必要とされてる時期ならば、それ増やして対応すべき それが国民に対する国のあり方だと思うのに

役所を通さないと保育園に入れない

もし その役所が百済民によって支配されていたのならば??

あえて子供が増えにくい環境づくりを組織的にやってる可能性があんじゃないのか??



保育園が充実したら仕事ができる母親はたくさんいるんじゃないのか??



まるで日本人は子供を増やすな 移民を増やすのだから

百済民族に従え

といわんばかりの日本人殺し



日本人が減る 百済貴族思想が増える これは末端の日本人が支配化にされるってことで

まーた太平洋戦争の時みたく 日本人は百済文化人たちに鉄砲玉にされる可能性があるぞ??