そんで日本人から詐欺してる連中をろくに逮捕もしないで朝鮮人天皇をかばう機関はあとどこなの??


  あと前にもはっきり書いてるけど大事なことはヤフーに書かないほうがいい

  2回もブログを勝手に消しておきながら まだブログ作れますよーとか

   ふざけてんのか 同志社大学と在日のペテン師サラリーマンは

 天皇は偽者 うちが南朝 正統 そんで先祖たちみんな不幸にさらされてる

 あげく あたしにまで集団ストーカー ほんでなに??  被害者ぶってんのか??

   日本人という肩書きで営業してるハーフたちは すべてハーフに献金するために

  生きてる工作員であって 天皇一族なんつーものを利用した国費使いこみだ

   ほんで安藤長官というのは山口組を倒すと掲げて出世したかった人で
  
  今度の長官は工藤会を倒すと掲げて出世しようとしてる東京大学出身者な

  やり口がアメリカとそっくり 仮想的を仕立ててそれを退治したとアピールし

      業績にして 出世するという形を前提としてるだけ

  東大出身だろうが関係ない まず日本人相手に在日のしてきたことをよく調べ

  逮捕するなり 処置するなりすることが武士から変わった警察の仕事だろ

  百済信仰の人はぜったいに日本人をハメるっていうのがあたしの調べで

            わかってるんだ もう。

  日本人を守るのは百済民じゃねーだろ 日本人だろ 福岡だって在日の数

  ハンパないんだし 福岡市役所中国人ばっかりとか 売春婦ばっかりとか

  福岡県民 もらしてたけど・・・・ そういう連中に引っ掛けられた

                    日本人の人権はいったい誰が守るのや??

                 

イメージ 1

野村死刑の前に東大エリート工作員 全部死刑にしてくんないと職権乱用に当たるよ

長官

それ 今度 犯罪だから


警察庁長官工藤会トップを死刑に持っていく」(原文ママ) [転載禁止]©2ch.net [204160824]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/06/30(火) 19:17:55.56 ID:
http://img.2ch.net/ico/anime_monar01.gif 
「トップを死刑や無期懲役に」異例の極刑言及 警察庁長官工藤会壊滅へ決意 


警察庁の金高雅仁長官は29日、東京都内の日本記者クラブで会見し、特定危険指定暴力団工藤会北九州市)への対策について 
「組織のトップを死刑や無期懲役にもっていき、二度と組に戻れない状態をつくり、恐怖による内部支配を崩していこうという戦略。 
徹底した捜査を遂げるということで臨んでいる」と述べ、極刑の適用に言及する異例の表現で組織壊滅に向けた決意を語った。 

全文は 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00010001-nishinp-soci