JR職員は現地でとんでもない目にあってるんだけど、この言いぐさは何?? また責任転嫁か

810 :名無しさん@1周年:2015/08/05(水) 22:27:39.28 ID:
JRはこいつらのせいにして責任逃れすることを内心希望してたんじゃないかな


↑ここから入ったでしょ 入ってイタズラした あげく私たちが犯人ですと大勢の前でツイートし、さらにその後も責任逃れや開き直りツイートをし続けた これは殴ってくださいと言ってるのと一緒

これからお盆の大移動があるため、JRに対しての厳しい声は多々飛んでるかと思いますんで、そこに外部から侵入しイタズラまがいの行動をし、イタズラまがいの行動をした カッコ笑いとツイートしまくり、現地の人達を怒らせたその神経と行動にたくさんの人がキレてんですが。

さらに具合が悪くて入院した人の医療費、入院費、通院費、
あと駅員と警察の動員代労務と経費
さらに突貫工事代
さらにダイヤ乱れの遅延損害金

イメージ 1