【IT】ツイッター大失速、「タイムライン閲覧数」が大幅に低下か 株価も大幅に下落

ツイッター乗っ取り事件 ネットでいくつかタイトル発見したんですけど なんで調査入らないんですかね??

それとも「乗っ取られた」と゛虚言しているため
捜査依頼しないということですかね??

それ 捜査が入ってないということは虚言の温床という認識されてて客が遠のけば済む話という事ですかね??

はっきり言いますけど、あたしがツイッターおかしいって書きだしたのは一年以上前で

それらの記事は消えても あたしが目をつけたとこ
ほとんど全滅してますよ。

倒産件数 数件 売名騒ぎ起こした件と関連

ツイッター もしかしたら一年じゃなく二年ぐらいか??

もっとか??

おかしいと書き出したのは一年前か??

そういう企業 だいたい こういうハメになります。

【IT】ツイッター大失速、「タイムライン閲覧数」が大幅に低下か 株価も大幅に下落 [転載禁止]©2ch.net