あとスターダストと、ホリプロとエイベックスとプラチナムプロは繋がっている。

オーディション詐欺が多々発生してることを世の中で知らなすぎ。

ペニーオークション詐欺もこの芸能プロ関係。

芸能人の詐欺話を聞くのはいつも一般大衆。

アホじゃないかと思う。
あと、スターダスト関係ですでにわかっている
ミュージックシネマズジャパンの虚偽会社概要。すでにオーディション詐欺で掴んだ金で倒産。スターダストの子会社みたいなもの。

この会社のサイトにも警察天下りの組織がついてるとうたっていたからな。

ニューハーフの梅田のカオリのあんなコメントなんぞ、びくともしない。

コイツらがそうやって使ってきた警察の単語な。

オーディション詐欺で倒産したミュージックシネマズジャパンの社長は何十社からも借金して借金踏み倒しでトンズラした小濱圭太郎。その匿い人が丸山圭子。北海道あたりからも借金とりが小濱圭太郎を探していたのに、小濱圭太郎はプロデューサーを名乗り、インターネットでは売名しているが、他人に借金借りて逃げ回ってた、パチンコ通いであちこちのパチンコのスレで

小濱圭太郎金返せ
小濱圭太郎死ね

をたくさん確認している男だ。

丸山圭子が小濱圭太郎のスクールに入った時に使った履歴書

あたし持ってる。

丸山圭子の写真もなんも全部ちゃんとしてあるもの。

この小濱圭太郎と丸山圭子とスターダストがつながり持ってる。


丸山圭子のそれ
出してみたいな実に。


ヤクザから追われてプロデューサー語ってる小濱圭太郎も含め。


小濱圭太郎が置いて消えたんだからな丸山。


小濱圭太郎に文句言え。

そーいう男がロック語ってV系と近いから。