日本にキリスト信仰を持ってこようなんて 法王は あつかましいのか??


そう 難民は世界をすべるキリスト教本体がやるべき事

日本にキリスト信仰を持ってこようなんて 法王は あつかましいのか??

うざいから引き取ってくれ バチカンで。

何べんも言わせんな 法王よ。

日本にいる天皇家っていうのは、オタクらが作り出したインチキ血統だ。

そして、インチキだけにそれぞれ 小さい時からキリスト教の信者に教育を受けている単なる貴族もどきだ。

何べんも言わせんな。日本兵の遺物を返せ。

あと、天皇家ってものの映画づくりに国民の金 いつまでもカツアゲすんな。

あといくらでも言いたい事はあるが、赤十字も大変うざい。

在日に日本の法律を適用しない この組織体制で 

難民受け入れはとても狂っている。

在日のやってきたことは日本人に迷惑かける事と騙すこと、かっぱらいに

批難に捏造と薬物 

日本は日本人だけのものではないとかカス語ってるのも在日。

在日に金が稼げるシステムにしてきたのが 大変問題だ。

あと在日ばっかり大学出てるようだから、大学も潰してもらっていいぞ。

職業訓練校なら話はわかるが、大学は薬物汚染元であり 口先営業の仕込みで

授業料とってるだけの機関が多すぎる。



71 :名無しさん@1周年:2015/09/28(月) 20:07:01.44 ID:
NPOの14団体 ←こいつら難民をバカにしてる、難民を物扱いしてる 
いくら難民でも、アジアのはるか東の端にある島国になんか行きたくないだろ 
難民が行きたいのは、自分達の祖国から比較的近いEU諸国であって、決してアジアの片隅の国ではない