次2010年から

パソコン調子悪いから 時間かかるもんだ・・。

イメージ 4


イメージ 1

  

LAST

GOLD←周知の話 あたしだものこれやったの アイツらNY行ってたのに??って話もあるだろうが、あたしは24時間ネットで送れる アイツらがNY行く前には構成出してたもの
そしてGOLDって言うのは、そもそもこの当時アイツらがNYに行ってる時、なぜかガンダムSEEDの話がしたくなってアツくストーリーを説明したんだよメールで。それがあまりにもマニアックすぎて、お前忙しくてガンダムSEED見てないだろ??DESTINYも良くてって言う、その内容がマニアックすぎて歌詞にマニアックという単語が出てきたんだ。そん時に話の中であたしの感動の名シーン カガリアカツキが出てくるシーンがあまりに眩しくて神々しくてゴールドに光ってたという内容からGOLDが出てきたというタクヤも語らないソニーの人間も知らないあたしとタクヤの制作秘話だ これが。タクヤは人に会いすぎて自分のやってきた事を忘れる。さかのぼって当時のメールを見ることはしなくてもあたしは記憶力が抜群だから、こう書くだけで、あーそうだったと思い出してるレベル。そしてここまで詳しく書いたのははじめて。


world LOST world これはノータッチ

スパルタ←これは渾身の力作 聞けばわかる あたしカラーだから この曲は。
転調大好き ドラム大好き ギター大好きっていうその合わせ技。構成もちろんあたし。
さんざん説き伏せてと歌詞にあるのは、あたしの当時の単語 スパルタ教育をしますっていう発言から。

心とココロ←これはタクヤがリアルを歌詞にしたから出た時に大変困ったモノ
昨日書いたっけ 父親の話っていうのはあたしが自分の父親の話をした事を指す
と言っても何気ないうちの話をしただけ


the truth←これは2010年の3月27日仙台終わってから、仙台の感想と次やる曲の打診をしたそれが雷。だからこの曲は3月27日から1週間ぐらい後から出てきたもの。

バーレル←これもノータッチ

ハイ! 問題作←これもノータッチ

closed POKER ←これもノータッチ

哀しみはきっと←これはさっき書いたな

CHANGE←これもノータッチ

WANNA be BRILLIANT←これ・・・・どうだったけかな この曲 YURA YURAポジションなんだよな 意外と人気あったっけな

君のまま←これリアルだよ だからしばらくやったりしなかった 去年だか一昨年あたりに急に数回やったみたいだね 

Go-ON←これ さっき書いた


GOLD」(ゴールド)は、UVERworldの楽曲。同グループ15枚目のシングルとして2010年3月31日gr8!recordsから発売された。

ほんでこのGOLDシングルはあたしの誕生日に出してんだかんな。

この11月27日 11月の初旬にものすごい大喧嘩になったため 急遽タクヤが寝ずに作った制作3日ぐらいのモンドピース モンドピースはタクヤの懺悔曲


イメージ 2

もう あの頃疲れすぎてたからな

疲れた原因はタクブロとスタッフブログの書き方をいくら注意しても
ダメだったのと、当時タクブロのコメントはダメだから
スタッフブログにコメつけれるように何でしなかったんだ!
あとコメント規制がまったくなくて、ひどかったから。
とそういう争点だから。それが始まったのが2010年9月だけども。
あと2ちゃんのタクヤと柴記事のしつこさ

さらには本スレまで無法地帯

あの当時バルサンまけって話が出てたレベル。



タクブロにコメント書いたものを2ちゃんに貼ったヤツがいたために
2010年11月27日以降 あたしは2ちゃんで認知されだした

あのコメントを逆によく事務所で載せたよな??

って思わない人がおかしい

しかし、その頃にはすでにあたしがセトリに関与してる事も知ってる人はいた。

制作にまるまる関与してた事はほとんど知られていなかった。
隠してたから。そしてこの内容を今度アピールする輩がいたとしても
知ってる人のほうが多くて、みんな沈黙を守ってるのに何してんだ??

という事になる。

イメージ 3