消えそう 字が ※福島の時のチケあったから追加




イメージ 1

イメージ 2

   あとはこの当時の会報と当時のスタッフブログ見たら 帳尻が合うよ

                事実だから。


           だから2009年の秋ツアーの時に書いた話 徳島鳴門会場の時に。

   それが曽根崎心中 鳴門渦潮 これは昔読んでた 悪魔の花嫁っていう

   本の一話を思い出したから。 それがもとでできたのが心中ソング

   7th tregger  と あわよくばは その当時を思い出した 心中がテーマと

   なってしまったいう話。あと2009年の12月7日あたりだったか 福島
 
   文化会館のチケ どこにいったんだか・・・。それ 行ってるけどね。 

   ワーワーと追いかける人たちとあたしは違うよ 立場が。

   それがいかなるものか・・・察したら とても酷なものだから。

イメージ 4

    
イメージ 3