曲に対する思い入れ

だからどんなにガタガタ騒がれようが、あたしがやったんだ。

事務所の人間やその外野が毎月のうのうと取ってた給料はあたしが我慢して

出てきた金だ 返せってあたしが言ってこれたのは そういう過去実績のもと。

だからアタマにくるレベルはハンパない。

あたし近辺の記事が消された原因が、あっちの証拠隠滅とさいさん過去書いたけど。

そーいうワケで企画はじめ 曲作ってたのはあたし。

疲れたからまた翌日。

そのあたしの作った人間関係ぶち壊していた連中がいる。

音楽がイマイチになっても褒め称えるのは見た目で利用できると思ってる人たちと、あたしの作ったものを、そのまんまスライドで自分らのものにしようというあつかましい人たち。

音楽作ってたんだけども、服やの宣伝して服やとグッズやにしたのは誰??

だからあたしのやったものは二度とやる資格ないって何度も言ってるんだけど。

その服やだのグッズやだの、チケット転売やにガタガタ騒がれる筋合いないんだよな

アタマにくる。

チケ垂れ流しして、キチガイに高値で売ってるヤツら誰や??

チケ余ったらって心配すんだったら、大きい会場でやるな!

チケ余るの心配だったら、舞台装置やなんかに金かけんな!

芸能人に知り合いできて、招待しなきゃならんっていうならば芸能人枠で

区画しろ!あの枠は芸能人だって目で、目をつぶれるかどーかだけど・・・。

監督には申し訳ないけども。そのせいで集団ストーカー被害をいつまでも

うちの家族が受けてたとすれば、無関係とは言い切れないよ。

あたしんちの涙と怒りでアンタたち 飯食ってきたんだ わりーけど。

そのあたしが怒りあらわにしたら、武道館でなんか たけしは宙吊りなんて

できるわけないだろ。スタッフみんなビクビクしてんだろ。

そういうことが2013年にあったからあたしは2014年行ってないんだ。

いや犬の介護もあったからどっちにしても行けなかった。

あたしが音楽作ってたっていう意味 どんだけ書いてもわかんないヤツには

わかんねーだろうけど。