データファイルがあちこち壊れてる中で・・・残ってたわ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

見てればわかる。勝手に遠ざけて 神様みたいに崇めるフリ
をし、大事にしたいものはバラバラと売ってきた
この事務所関係者を。
ストーカーに機嫌をとり、つーつーの関係で
いつも人目につくとこにストーカーが待ち伏せしている
その理由を。
そんな人目につくとこにあたしは行かない。
それをおいしいと、そこを陣取っていい思いしてきた
連中の、勝手な嫉妬と妬みを。
その妬みをかうのはいつもスタッフではなく
あたしだったという このスタッフ関係者の
あたしに対する責任転嫁を。

許せるわけがない。スタッフが媚びた相手にこそ
金持ち気取った在日がたんまりいて
その客を接待するかのよーに、外野が動く様を。
それを仕事だかプライベートなのか
友達語る連中がわーわーと仲間に入れてくれと言って
あたしの築いた音楽を汚し
いかに便乗して自分らのモノをコラボさせて
売ろうかとしていた事を。

集団ストーカー作ったのはその関係者だ。
ストーカー関係者に金をもらって近づくきっかけを作ってる

音楽作ってたのはあたしなので
そういうこ汚いやり方してる連中に
なんであたしの築いたものを壊されなきゃならん??

その代償が2億と音楽差し止めだったんだけど。

あの売名たちが思ってるよりも

はるかにあたしのほうがストイックだった。

イメージ 11