法務省 ではあたしの家系の人権からやってください 相馬藩に貸した金の返却と長持返却

http://promotion.yahoo.co.jp/jinken_2015/

外国人の人権はその次です。

まず あたしんちから借りたまま借用書を略奪した相馬藩の金 返してもらいたいんですけど。

あとその借金の肩代わりだと置いていった相馬藩の家紋入り長持

福島県庁では文化財に申請しようとしてるそうです。

とんだ人権踏みにじりです。うちの先祖たちが死んだからと言ってチャラにされても

大変困ります。

そして 相馬藩は北朝が正統と思ってるようなので人権差別です。

今の天皇家北朝です。

正統とは言えないと過去 

さいさん言われてる事をついでに提示してもらえませんか。

そうでないと、あたしんちだけでないんですよ その派閥の関係者は。

どこが平等ですか??

それでも政府はそれを黙認して知らん振りですか??

皇后とされる美智子と縁のある三島由紀夫切腹に使った刀は、うちの家系から

出た刀だと、小さい時から親戚一同で言ってたんですよ。

うちがどんだけの家宝 売って先祖たちが生きてきたか わかりますか??

外人どこの話じゃないよ。まずそこからでしょ。

あと集団ストーカー加害者たちの記録を勝手に消して加害者隠した人たち

誰ですか。

日本でそんな事 黙認してるくせに、何が人権です??

集団ストーカー裁いてください。