完璧な日本人差別行為 これの仕掛け人は国連ですか??

国連のこの日本人差別 究極だね。

外国人なんたらよりも、国の中枢基盤 国の法律に則り 日本人差別が何十年と

されてきてる事を国連でまず認めるべきですね。

その法律 在日に有利に使われてた事 はっきり提示しますよ。

法律に則る 在日を軸に。

だから日本人がたいがい 法律違反になる。



外国人就労者とか 日本にばかりどんどん入れようとする勢力は日本のっとりを

たくらんでるんですね??

日本人みんな全滅させたいんですね??

難民にはカンパしてください

献血してください

それで生きられる命があるって

世界各地にネットの普及してない地域にまで広告出してますか??

やたらと日本にばかり 金出せと言ってるようにしか見えませんが。

それを過去ブログから指摘していますが。

天皇家の生活費 日本の国民の税金だとして 日本人はどこまで借金すれば

いいんです??

そんな王 いますか??

今 国民一人当たり いくらの借金あるか この前出たばかりだよね??