あと国連の日本人差別行為がもうひとつ アンジーの作った日本兵の映画 日本公開していない件

これも日本人差別でしょう。

人肉を食った日本兵 どれほどに飢えていたのか

どれほどに荒んでいたのか

日本で公開しない理由はなんですか??  これ去年からの話題だよね。

国連という組織自体が日本人差別してるじゃないですか。

自分らの組織工作員アンジーが心をこめて、鬼畜日本兵役には在日韓国人

俳優に使って、リアルに作ったんでしょ??

つーか、日本兵っていちいち他国でも口にするけどさ・・・

日本兵のうち 外国人がその中に含まれてたことをなぜ口にしない??

日本が国際連合の一員で、日本の当時の海軍が国際連合海軍所属であったのに

日本人を兵隊に使ってたんだよ??

しかも海軍のくせに、なぜか航空機使ってさ

それがゼロ船だよ 海軍の指令で兵隊はパイロットになって

自爆攻撃するように命じられたんだよ。

これ意味わかる??

海軍があのゼロ船の指揮系統だったって。

この文句ははじめて書くな たぶん。最近 なんかで見たんだよね。

あー 海軍自体 国際連合艦隊じゃんかっていうのは

去年の2ちゃんで、その話題 語りあったのさ。当時のやりとりは消された

ブログん中だな。

そんで軍人経験者の幾人かは気づいたのさ・・・。

あーそういう事かって。

仕組まれてたって気づいたんだよ。

連合艦隊だぜ??

ほんで連合から総リンチ受ける立場になってたんだぜ 歴史上は。

ほんで死んだのはたいがい日本人だぜ??

餓死に空爆に被ばくに 自爆行為の強要と 無人のとこに置き去りだぜ??

この指揮系統が軍部だけど、この軍部が日本人たちだと思うか??

在日インテリ軍部の総リンチにあったとあたしは提言してんだ 前のブログから。

それを書かれて、消したくて消したくている連中がいるんだ。

でも、自衛隊関係者の一部は気づいたんだ あたしの言ってることに。

これもまた日本人差別。

日本は在日にホロコーストの餌食に差し出されたんだ。

あと大陸も焦土されまくり。

そんなものは、やめてって言うだろ 国に責任感じてる人は。

国や祖国に愛着ある人はやめてって言うだろ。

目は つぶって、えらそーに軍部会議などとやつてる連中が日本人たちだと思うか??

あれ当時の日本兵というより軍部がカルト

天皇教カルトだったという事。そしてほとんど欧米に留学経験あったり

欧米に憧れたりした人たちによる、日本人をチェスのコマ扱いした軍事遊び。

だから、軍部のリンチはすさまじいよ。

それと同じ事が東京で起きてた それが関東連合の過去の事件。

その事件多々調べたおかげで、余計に朝鮮人の性格や方針が見えてきたって

わけ。

あたし貼り付けしてたけどな。消されたブログかな。

だから、まず戦争時のことで日本と指される事は今後改善してもらいたい気持ち

もある。日本と指して日本人ばかりではなかった混合部隊だった事がひとつ。

あとひとつは、当時の日本軍の軍部によるリンチを調べて出していきたい。

それを知れば、軍部の脅迫で下の兵隊が強要させられてた部分が見えてくると

思う。そしたら、日本人は残酷っていう言葉も変わっていくと思うね。

あたしの立場的には、赤紙で徴兵された人間たちがどういう扱いうけてたのかも

他国に知ってもらいたいから。

よーするに、日本にいる帰化人たち 日本人に背乗りして生きてきたんだ。

もちろん その人たちは自分たちのことを日本人だと言うよ。

しかし、あたしからすればその人たちは帰化人なの。

他国へは、あの人 あたしからしたら帰化人だよと今は提示するしかない。

その「あたしからしたら帰化人だよ」って言葉を言えない社会にしてきたのさ

戦後何十年と街宣右翼武力行使 圧力も含め 欧米では日本を監視下みたいに

して、その直轄の監視役が朝鮮人だったんだから。

その人たちとはまったく関係ない日本人も大勢いるって事。

その関係ない日本人たちが、アンジーが作った鬼畜日本兵の人肉食うシーン

見たいと思うねぇー 国際社会で日本でだけ公開しないって、これ

はっきりと今まで日本だけ洗脳されてきたと確定していいですよね??

各国では見せて 日本で公開しない理由

日本人は国連に洗脳されてきたと断言していいですね。

その国連による募金広告が頻繁に出てたのは、日本人にカンパを要求して

きたんですよ??  核を使っておきながら。

なので、フクイチの汚染水タンク なんなら空からぶちまけてやりましょうか??

って書いた事ありますけど、あのフクイチの土地 もとはあのあたり

うちの先祖が持ってた土地ですんで。

だから南朝天皇からあたしが預かった核だとはっきり申し上げているんです。