南米どーした 地震 雷 竜巻 洪水

神は民を見離されたのか・・・とキリシタンが言いそうな状況

www.tenki.jp/bousai/.../entries_by_earthquake_center?...code... - キャッシュ
南米西部を震源とする地震情報. ... 2015年11月25日 7時45分頃, 南米西部, M7.5, ---. 2015年9月17日 7時54分頃, 南米西部, M8.3, ---. 2014年8月25日 8時21分頃, 南米 西部, M7.0, ---. 2014年4月3日 11時43分頃, 南米西部, M7.8, ---. 2014年4月2日 8 ...


【12月27日 AFP】南米で発生した大洪水の影響で、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイの住民16万人以上が自宅退避を余儀なくされ、少なくとも6人が死亡した。関係機関が26日発表した。映像...-AFPBB News-8時間前



2015年12月27日(日) 17時1分掲載

6州で巨大竜巻が発生したばかり

産経新聞(2015年12月25日)


※あと何度でも提示するが あたしはキリシタンではない。
日本の天皇がキリスト信仰するわけないだろーが。
その近所でこういう事 いつまでもやられてきた。日本人は親切で かつスルーするのが
上手だ。というか、キリシタンは押しが強く、民族性を侵食する。
あたしは農耕民族 貴族血統の武士家庭だから、鎌倉時代から続いた宣教師活動にも
文句を言う立場にある。
自分の血統を守るためには、キリシタンと結界が必要。線引きをする。
ほんとにたくさんだ キリシタン関係者は。つーか死んだ人がかえってくるわけではないが
無駄死にさせられた民族に日本人が大量にいた事を歴史にきちんと残してほしいものだ。
そして特攻隊は百済移民の天皇教カルトに洗脳された哀れな日本人として。
天皇万歳なんて教育をした日教組 あたしにとてつもない恨みを持たれてる事忘れるなよ。
子孫末代まで追いかけて手を延ばすことは可能だ。


ja.wikipedia.org/wiki/聖書配布協力会 - キャッシュ