キリスト教に入らなきゃ法人できないと??

なんでいちいちヨーロッパ 通さないとダメなの??

なんで世界は他宗教なのにキリスト教メインの国に合わせなきゃならんの??

これ義務じゃねーだろ。義務だったら、これ大変な問題だ。

赤十字に所属する人が国際渡り歩いて、貧困のとこの写真撮ってそれを看板にして

募金してくださいって言って、その集まった金を使う団体が

「私達が使ってこんな建物を作ってやった こんな車を買ってやった など」

その団体職員の給料は??  そーなれば募金した金から

労務費・経費を多額に差し引かれても、さっぱりわからないじゃないか。

それをキリスト教信者たちが牛耳ってるのに、キリスト教信者ではない人も

キリスト教献金してるような流れだぞ これ。


赤十字国際委員会(せきじゅうじこくさいいいんかい、International Committee of the Red Cross, ICRCComité international de la Croix-Rouge, CICR)は、戦時における中立かつ人道的な活動を行う国際機関(スイス法人)。1863年に創設され、本部はスイスジュネーブの平和通り19にある。国際赤十字・赤新月運動の7つ基本原則「人道公平中立独立奉仕単一世界性」に基づき、現在約12,000人の職員が80カ国以上で活動している。